一触即発?
2016年03月18日 (金) | 編集 |
ソロくんがなっちゃんに弱い、ということは
決してなくて、ですね・・・



どきどき




すごく低姿勢で・・・・



おめめぱちぱち




おめめぱちぱちして
親愛の情を示す・・・・(〃ω〃)



ソロくんどんだけ怖い顔して
睨みつけてるのかと思ってみたら



んっ?




寝てるやん!




▼期待を裏切らないG

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆先日ご紹介した、源ちゃんの里親さんが
ブログをスタートさせてくださいましたよーーー!
【日々是げんげん】
可愛いのーーーー!皆さん見に行ってみてね!



拍手する



2016/03/18 06:52 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
寝てる!
そんなソロ君が大好きです( *´艸`)
2016/03/24(木) 17:58:00 | URL | mimi #-[ 編集]
なっちゃん、コケってなっちゃったよぉ…(^◇^;)
お行儀が良くって可愛らしくって、抱き締めたくなっちゃうじゃないかぁ〜(≧∇≦)

シュシュママさん、大家さん、Meguさん、こたさん、ありがとうございます。
今日(昨日?)お見送りしてきました。
私と一緒にお空も号泣してくれたので、しっかりお見送り出来たと思います。
不意に涙が出てきて自分でもビックリするけど、ほかの子もいてくれるので助けられてます。
やっぱり、幸せにして貰ってるのは私の方みたいです。
2016/03/19(土) 01:55:24 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰してましたm(__)m
なっちゃん、ちゃんと猫社会のルールを守ってえらいですね。
なのにソロくんったら・・(* ̄m ̄)ぷっ
にゃんず劇場大好きです♡

源ちゃんのブログ、ご紹介くださってありがとうございます。
嬉しいです!!
良いお顔になって益々イケメンさんになりましたね♡
これからも楽しみにお邪魔させてもらいます。


むぎあんさん
遅くなってしまいましたが、愛猫ちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
たくさんの愛情に包まれて猫ちゃんも幸せだったと思います。
別れはとてもつらくて悲しいですが、ご無理なさらずご自愛くださいますように。
2016/03/19(土) 00:37:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさんのトリックに引っかかるところでした。
ソロ君となっちゃんが向き合っているだけで不穏な空気など全くなし。
ソロ君が争い事なんてやっぱり考えられません。
眠たいだけ・・・ソロ君らしくて可愛過ぎです。

なおさんからご紹介の源ははさんのブログ、お邪魔してきました。
源ちゃんも可愛過ぎです。やっぱり茶トラ男子ですよね。
今日、買い物の途中にスーパーで5キロのお米と2キロのお米を
同時に抱えてみました・・・。ずっしりきました。
源ちゃんの大好きな肩抱っこ、2分が限界と言うのが良く分かりました。
長時間は無理なら分散して何回もって作戦で甘えまくってくださいね。
またお邪魔させて頂きますね。。。
2016/03/18(金) 22:48:54 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
アララ、なっちゃんたらソロ君にまでドキドキ?
ホント奥ゆかしいですね〜
お魚Getする時みたいに大胆にいけばいいのに〜 ( ̄▽ ̄)
でも、そんななっちゃんをよそに眠ってるソロ君!
コントかいな(笑)

源ちゃんのブログにお邪魔してきました(^-^)♪
優しさに溢れたとっても可愛いらしい素敵なブログ💕
源ちゃんシアワセになれて本当によかった!
これからも、お邪魔させていただきたいです ♡♡♡


2016/03/18(金) 21:53:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ブログのご紹介&コメント、ありがとうございます。
ソロ君、吉本新喜劇のおじいちゃんみたい。
2016/03/18(金) 18:02:35 | URL | 源はは #-[ 編集]
ぷぷぷっ!
ぷぷぷっ!ソロくん、どんだけ怖~いお顔でにらみをきかしてるんやろ…
せやけど、あのソロくんがそんなんするんかな~と不思議に思っていたら…
寝てるんか~い(笑)
吉本新喜劇のノリやね。わろた~。

なっちゃん、いっちゃん年下は大変やね。
にゃんこさんは年功序列のとこがあるから、気ぃ使うよね。
思わず、おめめぱっしんぱっしんしてしまうんやね。

大家んちのご入居さんにも、おめめぱっしんぱっしん信号を送ってくれる子がいます。大家も思わず、ぱっしんぱっしん返しをしてしまいます。
なんだかうれしい気が♪

源ちゃん、かわゆい(^^)
おっきいにゃんこさん好きにはたまらんかわゆさですね♪
だっこは2分、よくわかります~。
大家んちの隊長は今、8キロ…ちょっとダイエット成功!…ですが、膝に乗られるとマジで足しびれます(汗)
源ちゃん、これからもシアワセ全開で暮らしてくださいね(^-^)/
2016/03/18(金) 17:22:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する