まぐろ完食したのは
2016年03月12日 (土) | 編集 |
まぐろをもらって大喜びの皆さん


いただきやで



ちゃっかりいい場所で頂くちゃとらん



しかしその時、なっちゃんが



ぴょこんっ



ありゃ!
こんなところから出て来たの



ぺち




やだかわいい(* ´ ▽ ` *)




はよっ




まあでもだんだん本性出て来て



もっと


オツトが食べる分、ほとんどなくなっちゃった・・・・(;・ω・)



んめえ




上品って・・・(゚д゚)?




うふふふー




ララちゃんまで来たし



結局、ほとんど食べられずでした・・・ぷぷぷ



▼なっちゃんくびが長いっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆まみちゃんは私の座っているいすの横に
びったりひっついてアピールしておりました・・・(ΦωΦ)
みんなほんとにまぐろ大好きですね!
もちろんちゃとらんもいい場所でしっかり食べました。
みんなが可愛すぎて幸せです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。




拍手する



2016/03/12 07:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんのお魚愛が止まりませんね〜(@_@)
今日はいつもにも増してめっちゃ可愛いです!
ちゃとさんもいい場所Getで美味しくいただいたのね ♡
まみちゃんは直さんのお隣に⁉︎
競争率の高いオツトさんの側にいるよりその方がずっと賢いかも!
さすが年の功‥じゃない女王様です(笑)
可愛い過ぎる皆に囲まれるシアワセ…
これからもずっと拝見させていただきたいです♪( ´▽`)
2016/03/12(土) 23:35:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとさん、良かった〜
私も、実は心配してたからホッ。
上品とか言って突っ込まれて笑っちゃった〜(笑)
なっちゃんは可愛いお顔いっぱい見せてくれましたね ♪
オツトさんもなおさんに負けないにゃんずさんLOVE、素晴らしい!
たろちゃんもマグロを堪能して喜んでる姿を想像してほっこり (*´ェ`*)
私も明日はお刺身食べようっと!
2016/03/12(土) 23:27:50 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん、お魚が絡んでくると「猫」が変わりますね(笑)
お膝に乗りたいのにあと一歩行けないもじもじくんが嘘のようです・・・。
大家さんの仰るようにこの積極性が大事ですよね~~。

ボブテイルさんの心配も杞憂に終わってホッとしました。
ちゃとさんがマグロをスルーするはずがないですものね~~。
まみちゃんもなおさんにぴったりくっついてマグロを堪能したようですね。
本当にマグロだと「私はちょっと・・・」の子がいないのですね。

たろちゃんも2階でマグとを堪能し美味しいお顔を見せてくれたはず。。。
どなたか素敵な里親様候補の方が手を挙げてくれますように!!
2016/03/12(土) 22:01:22 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
よかったぁ~♪
ちゃとさん食欲モリモリで。
なっちゃんはお魚となるとネコが変わったように大胆ですね。ていていの可愛いこと。
首長なっちゃんのお顔も可笑しいけど可愛いですね。
にゃんず家一番のやんちゃは今はなっちゃんかな?
2016/03/12(土) 20:10:50 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
なっちゃん、かわゆい(^^)
まずは、大家、反省…。
ちゃとさんが横入りするとかブロックするとか、ゆがんだ妄想をしてしまいました~。ごめんなちゃい。
ゆがんでいるのは大家の根性です。はい。

なっちゃんが猛アピールしてますね!
なっちゃん、オツトさんのお膝もこれぐらい積極的にいけば、ゲット間違いなし。
駐車場でなおさんにくしょばばあ攻撃をしていた頃を考えたら、なんと甘えたさんでいじらしい健気な子になったのか。
これもなおさん、オツトさんのサポートのおかげですね♪
シアワセ全開でよかったよかった(^^)
2016/03/12(土) 19:40:44 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みんなかわいい!
幸せですね(*^^*)
ただ、つい2階で1人でいるたろちゃが気になってしまってちょっと切なくなってしまいました。
たろちゃも、みんなと仲良くできたらいいのにな…
2016/03/12(土) 09:22:38 | URL | ちー #-[ 編集]
なっちゃん、E.T.を彷彿とさせる首の長さ!
長いのは手足だけじゃなかったのね〜。
2016/03/12(土) 08:38:20 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する