春のひざしの猫テラス
2016年03月13日 (日) | 編集 |
昨日の午前中はお天気が最高で
猫テラスは気持ちよい日差しでしたよ


すり




なっちゃんはちゃとらんが好きすぎて
すりすりして



すり




突撃しすぎてうっとおしがられてる・・・・(〃ω〃)




ぽつねん





ちゃとらんもたまにはひとりに
なりたい時があるんだよ




おおー




まあ、わりとそんなに
シリアスでもなかった




▼なっちゃんはちゃとの子分だからなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



昨日は以前すいかさんが譲渡した源ちゃんに会いに行ってきました!
源ちゃんの里親さんご夫婦は実は私のマラソンのお友達(ΦωΦ)
不思議な縁なのです〜!






源ちゃんは写真でしか見た事なかったんだけれど
大きくておっとりしてほわわんとした優しくて
立派な猫さんでした。
むちむちぱつんぱつんのダイナマイトボディで
抱っこもさせて頂きましたよ。
源ちゃんは里親さんご夫婦のもとに
たどり着くまでに1年ぐらい
かかったんだったっけ。
きっとご夫婦が見つけてくれるのを
ずっと待っていたのでしょうね。

ほんとに可愛がって頂いてていました。
見ているだけでこちらが幸せになりました。


拍手する



2016/03/13 08:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんの体型!!
素晴らしいですね~!
無駄なぜい肉なし!
かっこいいわぁ♡♡
2016/03/14(月) 14:27:02 | URL | ちー #-[ 編集]
ちゃと親分の後ろで控えているなっちゃんの後頭部が可愛い〜!
源ちゃんもお母さん?のお膝にお手手をのせて真剣な顔つきで
ちゅーるを食べているお姿がとっても可愛いです♡♡♡
たとえ一年かかってても本当のお家でたくさんの愛情に包まれて
シアワセに暮らしてくれていることがとても嬉しい♪( ´▽`)
たろちゃんもみーんな後に続けーっ!!!!!
2016/03/14(月) 00:13:01 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
すりっすりん♪
なっちゃんはとってもちゃとさんが大好きなのね(*′艸`)
ちゃとさん、シリアスな横顔で寄せつけない雰囲気でなっちゃんも遠巻きに・・。
ちゃとさん、カッコイイね♡

源ちゃん、わたくしも陰ながら応援させてもらってました。
里親様の愛情いっぱいで幸せ感が伝わってきます。
保護猫さん達の各々の個性に合わせて猫神様が良いご縁をじっくり選ばれていらっしゃるのですね。
信じて待てばきっと幸せなずっとのお家が見つかること里親様通信やなおさんから教えてもらっています。
源ちゃん、ホントに良かったね。
うれしいな♪
2016/03/13(日) 21:55:42 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
三寒四温でまだ寒い日もありますけれど、朝からお天気が良いと
みんな一目散で飛び出していきますね。
朝から光合成は気持ち良いのでしょうね。

ちゃとさんの子分のなっちゃん、ぐりんぐりん甘えるのですね~。
可愛いな。。。
でもちゃとさんは映画のワンシーンのように背中に哀愁を漂わせて・・・
でもないのか・・・。鳥さんを追っかけていたんですね。

源ちゃん、マラソンのお友達のお宅で幸せに暮らしているのですね。
嬉しいです!!
見れば体はビッグでも茶トラの甘えん坊さんですものね。
時間は掛かっても素敵な里親様の下に辿り着くことができました。
これからも家族みんなと幸せにお過ごしくださいませ。。。

たろちゃんもドラッグストアの子達も続かないとね!!
焦らずにのんびり、じっくりいきましょうね。
2016/03/13(日) 21:36:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する