たろちゃがんばりました!
2016年03月14日 (月) | 編集 |
昨日はたろちゃのお見合いでした。
びびんりんちょのたろちゃ、
今回は里親希望者さまのお宅にお連れしました。

道中ちょっと鳴いていたんだけど
到着する頃にはまた静かになって
先方のお宅に入るとまた騒ぎだして・・・(;・ω・)
しかもキャリーの中で大きい方も
しちゃってて、ちょっと焦りましたー!


興奮状態だったたろちゃを
まずは落ち着かせるために
しずかなお部屋に入れさせて頂いて
しばらく放置・・・(〃ω〃)
落ち着いてから、リビングで
キャリーの上から毛布をかけた状態で
慣らしてから里親希望者さまに
たろちゃのお顔を見て頂く、という方法を取りました。


たろちゃの性格的なこと、
最初は夜鳴きをすること、
じっくりゆっくり慣れるのを
待ってあげてほしいことなどを
お話させて頂き、
希望者さまからは、今まで大切に飼ってこられた
猫ちゃんたちの(もう天国にいる)お話も
聞かせて頂きました。


たろちゃ、いっぱいいっぱい可愛がって
頂ける、ひとりっこになります!
こんなたろちゃのこともご理解頂いて
ぜひに、と言って頂けました。

たろちゃ、里親さま内定です!

たろちゃが落ち着いた頃を見計らって
車に乗せたままになっていたケージを
運び出して、組み立てました。
お玄関には脱走防止ゲートも設置する途中でした。
これなら大丈夫、と言う強度と大きさの
ものでした。


20日の日曜日にお届けして
お試し期間になります。
もうケージも組み立ててあるから
スムーズにお連れすることができますね。


帰宅してからのたろちゃ・・・
おしりにちょっとうんちがついていたので
ふきふきしましたよ。



うんこたろちゃ



騒ぎすぎですよ



むぅ




またうんこたろちゃって呼んじゃいそうだね・・・
皆さん、たろちゃの応援本当にありがとうございました!




▼たろちゃおめでとう!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】







拍手する



2016/03/14 06:55 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (19) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃん、
ずっとの おウチが、見つかったんだね。
おとうさん、おかあさんが出来るんだね。
とても嬉しいです。
元気で、穏やかな毎日を過ごしてね。
2016/03/15(火) 14:43:00 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
たろちゃ、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たろちゃ専用のお膝だね!いっぱい甘えっこしても大丈夫なんてよかったね〜‼︎

なおさんも、おめでとうございます‼︎
ステキな方と巡り合えて一安心ですね。
どんなトロけたお顔になるのか、すっごい楽しみですよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/03/15(火) 00:48:37 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ヽ(;▽;)ノ
たろちゃ☆
良かったね〜(;▽;)
なおさんとずっとの家族にとびきりのウンをお土産にいっぱいい〜っぱい幸せになぁれ(*^o^*)

嬉しい♪嬉しい♪嬉しい〜ヽ(;▽;)ノ
2016/03/15(火) 00:30:17 | URL | みみ #ffVU29mw[ 編集]
たろちゃん、おめでとう!
頑張ったね!本当によかった‼︎
一人っ子💕
いっぱいいっぱい可愛がってもらってシアワセになるんだよ〜
里親様、直さん、ありがとうございます!
とても嬉しいですヽ(;▽;)ノ



2016/03/14(月) 23:21:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん、おめでとう!!
ホントによく頑張ったね、私めもうれしいです。
やっぱりこの世の中、悪いことばかりではなく良いこといっぱいありますね。
甘えん坊のたろちゃんには愛情を一身に独り占めできるのは最高だね。
トライアル出発までにゃんず家でなおさんやオツトさんにいっぱい可愛がってもらってね。
なおさん、ありがとうございます!
2016/03/14(月) 21:06:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろちゃおめでとう
たろちゃに、ずっとのお家ができて本当に嬉しいです。
たろちゃおめでとう。
幸せになってね。
2016/03/14(月) 20:55:12 | URL | けいこ #-[ 編集]
たろちゃ!よかったね〜
待っていた甲斐あったニャ〜
一人っ子の猫生、う〜んと甘えてゆったり暮らしてニャ〜
ヨカッタ♡ヨカッタ♡ヨカッタにゃ〜
目が大洪水だじょ〜・・・

2016/03/14(月) 18:33:32 | URL | イクラ #-[ 編集]
おめでとう(^^)たろちゃ
コメントを送ったら画像認証キーワード不正と出でしまい、ずっと送れませんでした(涙)
思いきってやっとスマホにしましたが、四苦八苦してます。

たろちゃ、良かったね!

おめでとう🎊
2016/03/14(月) 17:03:16 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
たろちゃ、よかったね!
嬉しくて涙が出てきました。
これからも幸せで、楽しい毎日でありますように!
本当に、本当によかったねっ!
なおさん ありがとうございました。
2016/03/14(月) 15:28:16 | URL | ちえ #-[ 編集]
たろちゃんおめでとう!やったね!
たろちゃん、よかった…。ほんまによかった…。
なおさんのサポートで快適な生活を送れているたろちゃんでしたが、やっぱりたろちゃんだけのお膝がほしいやろうなぁ…と気になっていたので、今日のブログは大家、めちゃんこうれしいです!

たろちゃんのびびりんちょさんの性格をご理解くださる里親さまですから、きっときっとたろちゃんはシアワセをしっかりとゲットできると信じています。
大家、一日も早く里親さまのお膝で、でろれ~んととろけるたろちゃんを拝見したいです(^^)あ~待ちきれへんかも♪

なおさん、里親さま、心からお礼申し上げます。ありがとうございます。
たろちゃん、お外で苦労した分まで目一杯シアワセになるんやで~(^o^)v
おめでとう!!
2016/03/14(月) 14:42:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
たろちゃ、おめでと~!!!!!
一杯甘えて幸せになれ~~!!!
良かった!!
2016/03/14(月) 14:18:33 | URL | masaki #-[ 編集]
おめでとう!!たろちゃ
たろちゃ、本当に本当に良かったねー‼
なおさんも本当にありがとうございます!
里親様も本当にありがとうございます!!
たろちゃ、本当に本当に良かったねー\(^o^)/
2016/03/14(月) 11:54:19 | URL | ボスにゃん #-[ 編集]
たろちゃのこと気になっていたのですが、本当に良かったです。
お外で頑張っていた分、もっともっと幸せになりますように。
2016/03/14(月) 10:16:38 | URL | michi #-[ 編集]
たろちゃ!里親さん内定おめでとう。
一人部屋のたろちゃのことが、いつも気になっていたので、そんなたろちゃに温かい家族ができるのがすごく嬉しいです。

お試し期間も無事乗り越えて、きっと幸せをつかめると信じています。
2016/03/14(月) 09:50:32 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
たろちゃん おめでとう!!
昨夜のコメントでたろちゃんも続けって書いたばかりでしたが
しっかり頑張っていたのですね!!

たろちゃん、なおさん、おめでとうございます。

たろちゃんのロールケーキはどんな里親様がと思っていました。
スイーツ大好きな里親様のようですね(笑)
里親様、宜しくお願い致します。「たろちゃん通信」もお願いしますね。。。
たろちゃん、トライアルも頑張ってくださいね、応援しています!!

なおさん、お疲れさまでした。本当にありがとうございました。
2016/03/14(月) 09:08:57 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わぁーい、わぁーい!
良かった良かった!
たろちゃ、やったねぇ。嬉しくて泣けてきました。

なおさんもお疲れ様でした。
これで里親様決定したらまた幸せニャンコがひとり増えるのですね。

ここに集う皆さんも幸せのおすそわけをしていただけますね。なおさん、ありがとうございます。

2016/03/14(月) 08:38:52 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
たろちゃ良かったね(*^^*)
嬉しくて通勤途中にウルウルしちゃったよ!
幸せになって欲しいな
2016/03/14(月) 08:05:19 | URL | ちー #-[ 編集]
めでたいっ!
たろちゃ、よかったね。
今までお世話してくれたなおさんに感謝だね。

たろちゃ、
いっぱい幸せになぁれ。
2016/03/14(月) 07:56:25 | URL | ecru_ #3fIBvpkA[ 編集]
おめでとう。たろちゃ。なおさん。今度こそ幸せなひとりっ子幸せ生活を満喫してね。本当に嬉しいです。新たなご家族様、どうぞよろしくお願い致します。
2016/03/14(月) 07:12:47 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する