優しい時間
2016年03月17日 (木) | 編集 |
お天気の良い、休日の午後が好き。


上級者の使い方



笑子たんはクッション上級者の使い方。


ソロくんは


ホカぺにぺったり


ホカぺにぺったりがいいみたい。



なっちゃんは



くるくる



くるくるアンモニャイト。



ほこほこ



夕暮れ時まえの穏やかなこの時間がいいなぁ。
猫たちと暮らしていて幸せだなぁと感じる瞬間です。



▼幸せな瞬間、いっぱいありますよね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆むぎあんさん、愛猫さんのご冥福をお祈りいたします・・・
おうちで点滴しながらゆるゆる過ごせましたね。
毎日大変だし、ちょっと帰宅が遅くなるとあせってしまいますよね。
もうそれもないなかなぁとか思うと、カーテンレールから
ぶら下がったままの使いかけの輸液をみたりして
また泣けてきちゃうかと思うのですが・・・
今はいっぱい泣いちゃいましょうね。
御見送りの時はたくさんおみやげとお花を
持たせてあげてね。
むぎあんさんの連絡先を書いたメモも持たせてあげてくださいね。



拍手する



2016/03/17 06:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
窓から入ってくる日差しが気持ちよさそうですよね。
笑子たんとソロ君、仲良く日向ぼっこですね。
ソロ君がリビングデビューして間もなくのころ笑子たんと並んで
ファンヒーターに当たっている写真が大好きです。

当時はソロ君が家族になるのが分からなかった頃ですよね・・・。
今、こうやってのんびり穏やかにしていられるのが嬉しいです。
この穏やかな時間がずっとずっと続いてくれますように!!

むぎあんさん、ニャンコちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
むぎあんさんと一緒に居たくて頑張ってくれましたね。偉い子ですね。
住所のメモとお土産を持ってお出かけですね。
メモがありますもの、ちゃんと迷わずに帰ってきてくれますよね。。。

お疲れが出ませんように。どうぞ、ご自愛くださいませ。。。
2016/03/18(金) 04:50:16 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
素敵な時間
にゃんこさんと一緒にゆるゆるした時間が流れて…至福の時ですね♪
穏やかにくつろぐみんなを見ていると、出会えたシアワセを猫神さまに感謝せずにはいられません。
にゃんずのみなさんも、それぞれよいお顔です(^^)
ほんと、こんな時間が永遠に続くとどんなにいいかと思います。永遠に続くことを心から願いたいです。

むぎあんさん、にゃんこさんのご冥福をお祈りいたします。どれ程お辛いかと…。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
むぎあんさんのにゃんこさん、本当によく頑張ってくださいました。
しばらく休憩したら、一日も早くむぎあんさんの元へ帰ってきてくださいね。

2016/03/17(木) 23:41:44 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
シアワセな光景ですね (^-^) ♡
私もウチの子が気持ち良さそうに眠っている姿を見ていると
とてもシアワセな気持ちになります。

むぎあんさんの猫ちゃん‥頑張ったのですね。きっと猫ちゃんもむぎあんさんと
一緒に居たくて頑張ってくれたのではないでしょうか。
お辛いことと思います…。でもこれからはずっと側に居て見守ってくれますね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2016/03/17(木) 22:56:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
柔らかいお日様に包まれてるにゃんこ達って、すごくステキですよねo(^▽^)o
一緒にゴロゴロなんて、至福のひととき!

なおさん、ボブテイルさん、ありがとうございます。
昨日は取り乱しちゃってすみません。
明日、お見送りして来ます。私と一緒で食いしん坊だから、たくさん持してあげなきゃですね。先に行ってる子達のお土産もいるし、もちろんウチの住所も用意しましたよ。迷子にならずに帰ってきてもらわないとダメですもんね。
今日の私の目は三角だったけど、連休明けには普通の顔で出勤出来るといぃなって思ってます( ̄▽ ̄)
2016/03/17(木) 21:59:36 | URL | むぎあん #-[ 編集]
優しい時間。
ほんと、そうですね。

気持ちのいいお天気の日に猫達の寝顔を見て、ナデナデしながらゆっくりと過ごすひととき。

世界の平和を願わずにはいられません。
この時間がずうーっとずうーっと続けばいいのになぁ~って、いつも思ってました。

ニャンコ達も年取らずにいつまでもいつまでも・・・って。


むぎあんさん、ねこちゃん虹の橋を渡られたのですね。
心からお悔やみ申し上げます。

まだまだ悲しみは癒えないでしょう。
心にポッカリ穴が空いたように暫しの虚脱感をお感じになられることとお察しいたします。
でもむぎあんさんは精一杯お世話なさったのですから、亡くなられたネコちゃんはきっとしあわせだったことと思います。

亡くなられた辛さ、悲しさはあるけど、
猫と一緒に生活をするという素晴らしい時間を得られたことは私の人生を変えました。

むぎあんさん、お疲れさまでした。
2016/03/17(木) 19:32:42 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する