撮らせてください
2016年04月22日 (金) | 編集 |
ソロくんのスリッパ好きは
皆さんご存じかと思うのですが
一番、スリッパ好き好き爆発状態のところは
写真に撮るのが難しい・・・(ΦωΦ)



おっ・・・




ふわわ




くるか!(◎_◎;)




どて




ぐいぐいいってます!




はっ




あら・・・(´・ω・`)・・・




▼そう簡単には撮らせませんよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆昨日の「あっかい」は「あったかい」が正解(;・ω・)
たまにあるんですよねー(;・ω・)
大変失礼しました。


今朝の大麦畑、撮りましたー!




iPhoneで撮ってもこんなにきれい。


拍手する



2016/04/22 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっとコメ欄お借りして…なおさん、すみません。
はい!大阪府民の大家です。おはようこざいます(^^)

確かに「ええっ?!うそ~!」ちゅう、がめついおばちゃんを目撃したりはしますが…ごく一部…一部かな~(汗)
でもそんなおばちゃんも、ちょいと打ち解けたら飴ちゃんくれたりするよー(笑)
大阪のおばちゃんは超フレンドリーということにしときましょ♪

大家は、ドラマ等で使われるおっかしなイントネーションの大阪弁がめちゃんこ気になります┐('~`;)┌

Meguさん、これからも関西弁ワールドを楽しんでくださいね♪
わからへん言葉があったらどんどん聞いてください。
すり~きじ~ずさんと解説しますよ~♪
2016/04/23(土) 06:21:53 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
再びですが(^o^)
Megu さん、頭が固いなんて事ないですよ-

関東にお住まいの様なので、関西の言葉に対して親しもうとされてるのが嬉しいですよ(^^)

私は、母親が横浜出身なんで、関東弁?も関西弁もだいたいわかるのですが、関東の方が大阪人をテレビとかで極端な捉え方をしてるのが今一つ良いよう(がめついとか派手とか)には思ってないのも事実で…

全部の大阪人がそうではないのに(  ̄▽ ̄)

ですよね〰!大家さん(^-^)
2016/04/22(金) 22:31:55 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロ君の一挙手一投足、すべてが可愛いですね。
カメラを構えるなおさんもスクロールする私達も次の展開を
期待してしまいますよね・・・。
そして我に返るソロ君を拝むことになるのですね~~。
それも可愛いから全然、OKなのですけれどね。。。

すりーきじーずさんの推測通り「あったかい」でしたね。
私はてっきり知らない関西方面の言葉と思ってしまいました・・・
頭が固いですね・・・。

朝日に輝く大麦、綺麗ですね。ナウシカのラストを思い出しました。
2016/04/22(金) 21:40:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ふっかふかのおしっぽが…いいなぁ♪
このまま、ソロくん宇宙と交信中って表情を期待した大家でしたが…ざんねん!
はっ!と我にかえるとこなんか、やっぱりベテランの域ですね(^^)d
今日もかわゆいソロくん、ふかふかのおしっぽがたまりません♪
ご機嫌さんな毎日を満喫してください(^^)
2016/04/22(金) 20:35:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あらら、あと少しだったのに残念〜
ぷぷっ、ふと我にかえるのもなんだかソロくんらしい( *≧ω≦* )

キレイなお写真♡
陽光にキラキラ光って生命力感じますね!
2016/04/22(金) 18:43:48 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、いいところで我に返ってしまいましたね ^^;
シマシマのお尻尾をスリッパの上にちょこんと乗せて
相変わらず可愛い ♡♡♡

朝の光が大麦を黄金色に輝かせて‥きれいですね〜


2016/04/22(金) 18:07:53 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
わはは!
私もソロ君のお口ぱっかーんを期待してしまいました(^^)

毎日毎日ブログを更新する上に、お仕事、にゃんずのお世話…いつも頑張りすぎてるなおさんだものたまに心配になります。

体調も崩したみたいだし、無理はしないでくださいね。


大麦畑、キラキラしてきれいですね!
2016/04/22(金) 14:27:53 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する