たろちゃの旅立ち
2016年03月21日 (月) | 編集 |
昨日、たろちゃをお届けに行ってきました!





先週のうちにケージをたてていたので
到着してからもスムーズに移動させることが出来て
たろちゃも落ち着いてくれるのが
早くてよかったと思います。


怖くないように、大きな分厚い毛布で
ケージ全体を覆ってくださっていました。
これなら安心!






優しい里親さんの手・・・
たろちゃ、少し安心できたかな。


おトイレはケージの中とリビングの
小さめケージにも!
ひとりで2つの新品おトイレ。贅沢ですねぇ・・・(ΦωΦ)
食器類はヘルスウォーターでそろえてくださいました。
ベランダへの出入り口には
ゲートを設置。
お外が見えるお部屋の窓際には
素敵なキャットタワーまで!



お願いしていた玄関のゲートは
すごい進化していました。







足下にコロがついてるから
動かしやすい柵。
突っ張り棒と柵は磁石でうまくくっつくように
なっていて、使い勝手も抜群にいいです!
これはすごいなぁ・・・


たろちゃノートもつけておられて
今までの経緯なども書き出して下さっていました。


たろちゃ、きっと大丈夫。
里親さま、たろちゃのことをどうぞよろしくお願いいたします!


▼幸せになあれーっ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆皆さん、たろちゃのこと長らく応援ありがとうございました!
里親さまからは細かな近況報告を頂いております。
昨日の夜はごはんも美味しいウェットだけ食べて
カリカリは残していたそうです!
食いしん坊のたろちゃのくせに(ΦωΦ)
でも夜中に全部カリカリも食べて
おしっこもちゃんと出来ました!と。
夜鳴きも今のところしておらず
ケージ全体を覆う毛布がいいようです!とのことです。
たろちゃ、その調子その調子!


拍手する



2016/03/21 06:58 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃん、ホントに良かったね♡
里親様の愛情いっぱいの心尽し、たろちゃんにもきっと伝わっているはず。
近い内に甘えん坊さんの素顔を見せてくれるのも近いかもしれません。
たろちゃん、応援しているからね( ´ ▽ ` )ノ
なおさん、お疲れ様でしたm(__)m
2016/03/22(火) 00:53:33 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろちゃんよかったぁ!
里親様はたろちゃんのこと本当に心待ちにしてくださって
いたのですね。こんなに完璧にご準備されていたなんて感激です。
これからは一人っ子の王子様生活 ♡♡♡
いつまでも元気でシアワセに暮らしてね(^-^)♪
私もまたたろちゃんに会いたいです!
里親様よろしくお願いいたします。。
2016/03/22(火) 00:26:14 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃ、本当におめでとう!
里親樣の思いやりが素晴らしいですね
これから、慌てずにゆっくり、
そしてずっと、幸せになってね
いつでも応援しています!
2016/03/21(月) 20:41:40 | URL | ニコ #-[ 編集]
たろちゃん、
新しいおウチは、いかがでしょうか。
ゆっくり、ゆっくり。
その調子、その調子。
ご機嫌さんでいてね。
ひにゃたぼっこしたり、素敵な春に、なりそうだね。
2016/03/21(月) 15:58:31 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
たろちゃ、良かったね。
たろちゃの為にいろいろ考えてくださっている里親様だから、きっときっと大丈夫だよ。
幸せになあれ。
なおさんに保護してもらった子達が、巣立ってもっと幸せになっていくって素敵ですね。
2016/03/21(月) 15:27:22 | URL | michi #-[ 編集]
たろちゃ、おめでとう!!!

もう大丈夫だね!

たろちゃノートや脱走防止ゲートなど
里親様のたろちゃへの真剣な思い、うれしいです、
ありがとうございます。

たろちゃ、幸せになってね。
2016/03/21(月) 13:32:07 | URL | よしよし #-[ 編集]
おめでとう☆
たろちゃ、おめでとう(T_T)
なおさんのブログで見守るだけしか出来なかったけれど、
ただただ、嬉しいです。
2016/03/21(月) 11:12:00 | URL | chibi #-[ 編集]
たろちゃ、よかった。新しいお家で落ち着いてる写真を見て
安心しました。ご飯もチッコも完璧にこなして偉いぞー!
王子様待遇でうらやましいな〜。
たろちゃ通信楽しみです。里親様、ご負担にならない範囲で
よろしくお願いします。
幸せいっぱいのたろちゃのドヤ顔が見られるのも
そう遠くないよね。(^_^)
2016/03/21(月) 11:06:39 | URL | 七夏 #4EoBppwo[ 編集]
たろちゃん、素敵なお家にお引越しでしたね。
里親様のご準備されているグッズにビックリしました。
まさに王子様の為のお城のようです。
これならたろちゃんも安心してすぐに馴染めますね。

里親様、ありがとうございます。
これからたろちゃんとの素敵な生活の始まりですね。
時々「たろちゃん通信」が届くと嬉しいです。宜しくお願いいたします。

なおさん、お疲れ様でした。
みつる君が居たコンビニに気になる子がいるってところから始まった
たろちゃんのお家探し、本当にありがとうございました。
2016/03/21(月) 10:14:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たろちゃノート、里親様の熱意ち愛情。ググッと胸に響きますね♡
たろちゃ、益々イケニャンになっています
幸せな猫生、永遠に♡
2016/03/21(月) 09:52:57 | URL | イクラ #-[ 編集]
たろちゃ、素敵なお家だね〜(≧∇≦)
ちょっと緊張してるお顔だけど、ウェットに勝てなかったぐらいだから大丈夫そぉだねo(^▽^)o
なおさん、お疲れ様でした。大事にお世話された甲斐がありましたね!
それにしてもあのゲート、すごいですね。お手製なんですか?私にも作れるかなぁ?
2016/03/21(月) 09:49:23 | URL | むぎあん #-[ 編集]
たろちゃん、その調子!
里親さま、「たろちゃノート」まで…(嬉泣)

脱走防止ゲートもばっちりやし、たろちゃんのためにできることすべてを完璧に
ご準備してくださった里親さま…大家もまつぼっくりさんと一緒で里親さまの愛がめちゃまぶしいです!本当にありがとうございます(^^)

たろちゃん、ご飯もちゃんと食べられておちっこもできてそのうえ夜鳴きもなし。
もう、ばっちりーっ!いい調子ーっ!この調子でいきまっしょー!
2016/03/21(月) 08:35:41 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
愛情たっぷり ほんまによかったですね(^O^)なおさんはもちろん里親さん 感謝です
2016/03/21(月) 08:31:12 | URL | 名無し #yl2HcnkM[ 編集]
おめでとー!!たろちゃ!
ずっとずっとたろちゃの事気になってたので本当に嬉しいです!!いろんな設備バッチリにしてくださった里親様のたろちゃへの愛がまぶしい(●´ω`●)なおさんもお疲れ様でした( ´͈ ᗨ `͈ )たろちゃ幸せになるんだよー(*^_^*)
2016/03/21(月) 07:48:27 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する