一番のりは
2016年04月04日 (月) | 編集 |
こないだ新しいつめとぎをもらいましてね



でやでや



まあまず男子がどやどやと集まってくるわけですよ



どやどや



しかし、男子にはちょっと小さかったのか
つめとぎと認識できないもよう



うーん



ちゃとらんはもう猫草の枯れぐあいが
気になって・・・(ΦωΦ)


>うちは猫草大好きさんが何匹もいるせいか
猫草は3日もたないのです・・・(´・ω・`)



もういっこあるよ




箱の話はいいのよ・・・
つめとぎの話をしようじゃないか!




そこに現れたのが



これだから男子は



はう・・・!
さすがりさちゃん



バリ バリ


みんなに使い方教えてやって〜
りさにお任せするよもう



キメッ・・・!




うんうん
天才天才



▼時々無駄に賢くて困る

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



拍手する



2016/04/04 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん賢い!そして可愛い ♡
サビさんって本当に賢くて特におんにゃの子は男前の子が
多いですよね!爪研ぎの上でのキメ顔も格好良いです!
男子チームは…(笑)
なっちゃん、女王様に見つかる前に十分箱を
堪能してくださいな(^_−)−☆

2016/04/05(火) 00:07:07 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
物が届いた時のチェックはどのご家庭でも一緒ですね。
なおさんちはまずは男子が集合ですね。ワラワラ集まってくる感じが
良いですね~~。
しかし3人が3人とも爪とぎに興味を示さないって・・・。

さすがりさちゃん、今回も「りさにお任せ!」でしたね。
爪とぎの上でのカメラ目線、なんて可愛いのでしょう??
本当はちゃとさん以上に「猫草」が気になるりさちゃんのはずなのに
爪とぎもきっちり一番乗りするところがりさちゃんらしいです!!
2016/04/04(月) 23:00:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
好奇心旺盛な男子チームが集まって不思議そうな感じにクスッとなりますね。
仲が良くていつも一緒、可愛いですね♪
それになおさんのアフレコがホントにぴったりですね。

りさちゃんはさすがですね!
今日も益々美人さん♡
サビさんは賢くてすごいなぁと感心しています。
うちの仔は詰めが甘くて、そこがまたよくて・・あっ親バカですみません(〃'∇'〃)ゝ
2016/04/04(月) 22:42:57 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさたん、かわいいよ、りさたん
2016/04/04(月) 18:57:27 | URL | えり #-[ 編集]
そうそう、サビは天災 おっと違った、天才なんです。
(我が家のサビは天災に近いことをやらかしますが)

我が家ではそれと同じ爪とぎを箱に2個入れたまま使っています。 一個でもゴミが落ちないので良いですが、裏が使えないのが残念です。
2016/04/04(月) 11:50:38 | URL | REI #Q0/G/4Qc[ 編集]
りさちゃん、今日もキュートです(^^)
そうそう!さびっこさんってなんであんなに賢いんでしょうね。
女子やから?さびっこDNA のなせるわざ?
とにかく先が読めるし、臨機応変やし。
あと、我田引水っぽいとこも妙にかわゆいし♪

今日もりさちゃん、キラリと個性が光ってますね!
それにつけても、男子は…。ぷぷぷっ♪どこも一緒やね(笑)
大家んちも男子が束になっても、さびっこさんひとりに勝てません。
いつもぎゃふんって言わされる男子チームです(^-^;
2016/04/04(月) 08:27:47 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する