脱走対策進化!
2016年03月28日 (月) | 編集 |
たろちゃのおうちの脱走対策が進化しましたよ。



脱走対策!



コロとコロの間から、にょろーんっと出て玄関まで
探検したそう(;・ω・)
慌てて対策をしました、とご報告くださいました。



そして



どてー



キャットタワーのある、おかあさんのお部屋の
ガリガリサークルでどや顏!
後ろの障子・・・・(;・ω・)!
まさか、たろちゃがやったんじゃないよね?ね?
きっと前にいた猫ちゃん(天国在住)だよね・・・(ΦωΦ)
たろちゃじゃないない・・・



あったかいリビングにもちょろっと出てきて
ぷるるーって言ってる!


にゃー(ΦωΦ)


たろちゃ、その横のこたつに
入ってごらん。暖かいよー!




▼すごい進歩だー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】






拍手する



2016/03/28 06:50 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
にょろーんと出てきて玄関を探険⁉︎
たろちゃん中々やりますな(^◇^;)
それにしてもなんと立派な脱走防止ゲート!
是非とも販売していただきたいくらいです♡♡♡
爪研ぎでのドヤ顔もうすっかり我が家という風格ですね。
日々の進歩がとても嬉しいです💕
2016/03/29(火) 01:18:04 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃ、頑張ってるね!
えらいぞー!
今まで2階で1人で頑張ってたんだもんねー!
応援してるよ(*^^*)
2016/03/28(月) 22:46:33 | URL | ちー #-[ 編集]
にょろーん・・ってすごい!!
たろちゃんったら狭いところも通り抜けちゃったのね、びっくりしました。
里親様の素早い対応にも脱帽です。
コロ付きも驚きましたがこれでもう安心ですね。
器用さだけでなく発想とかさすがです。
たろちゃんは幸せだね^_−☆
リビングでくつろいでいる姿が見られるのも近いみたいで期待が膨らみます♪

2016/03/28(月) 22:34:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おとうさん、対応が早いですね。
それにしても綺麗に納まっています。手先が器用なのですね~~。
ここまでされたらいくらたろちゃんでも潜って脱走は無理ですね・・・。

おかあさんのお部屋にタワーがあるのですね。
これからは入り浸ってついでにガリガリサークルでまったりが
日課になりそうですね。

いよいよリビングルームですね。楽しみです!!
まずは端っこからですか?? 思い切りお膝にダイブしても良いですよ。
ここに集う皆さんも私も心の準備はできていますから。
2016/03/28(月) 22:15:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たろちゃん、いよいよリビングへ?!
あっ!たろちゃん、いよいよリビングデビューかな?
まだまだおっかなびっくりやけど、今におこたはたろちゃんの秘密基地になるんやろなぁ♪
ガリガリサークルでの得意顔もかわゆいです(^^)

にゃんこさんは狭~いスキマでも、にょろろろ~んって抜けられるから、びっくりする時がありますね(汗)
でもこれで完璧防御です。里親さま、ありがとうございます(^^)
2016/03/28(月) 21:05:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
よかった!
たろちゃ、慣れてきたみたいでよかった!
新しいおうち、きっと最後のおうちだね。

そうそう、タイヤが大きいから、間からスルッと出ちゃわないかな?って思ってました。お外に脱走する前に対策されて、ホッとしました。
2016/03/28(月) 08:07:40 | URL | きー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する