うしろー!(◎_◎;)
2016年03月31日 (木) | 編集 |
やらせ写真ですよってコメントつきで
こんな写真が・・・(ΦωΦ)


タワーで



タワー(に乗せてみた)登頂写真!



いいねー
窓の外も見える(☆ω☆)


しぃー



リビングのおトイレも使えました。
いい感じ!



そして


うしろーっ




たろちゃ、うしろーーーうしろーーーーww




近くに住む娘さんのわんこさんとのご対面も問題なかったそうです。
そして心配だった夜鳴きも全くないんだとか・・・
よかった、たろちゃ。



▼たろちゃかなりデキる子!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆のりママさん、スコ先輩のご冥福を心よりお祈りいたします。
スコさんで18歳は本当に長寿だと思います。
まみちゃんも負けないように元気で過ごしたいと思います!
そしてちゃとら男子の保護ありがとうございました。
あまあまちゃとらを堪能してくださいね(ΦωΦ) ☆



拍手する



2016/03/31 06:51 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
Maguさんの仰る通りですね
ヤラセでもイヤなものは断固拒否しそうだけど嫌がってなくて、すんなりと受け入れてる感じだし^_−☆
たろちゃん、里親様が大好きでお家がすっかり気に入っている様子♡
なんだかずっと以前からこちらに住んでいますという落ち着き感じます。
さあ、あとはお膝の上を目指してたろちゃん、頑張ってね!
2016/04/01(金) 23:32:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おはようございます。
たろちゃん、ついにリビングのトイレも使ってくれましたね。
これはやっているところで「やらせ」ではないですものね~~。(笑)
里親様が大好きだから「やらせ」でもなんでも協力できちゃうってこと。
お部屋の完全制覇、ステージクリアももうすぐですね。
次のステージの里親様のお膝に挑戦も楽しみにしています。

たくさんワンちゃんのマットがあるなと思っていましたがリアルワンちゃんまで。
なおさんちのリビングでみんなとの距離感に苦労していたたろちゃんですが
ワンちゃんなら案外うまくいくかもです。こちらも期待しています!!
2016/04/01(金) 06:53:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わぁー
たろちゃんたらスゴ過ぎー(@_@)
わんちゃんまで平気だなんて!
よほど家族を信頼しているのですね ♡♡♡
リビングのトイレの制覇もすばらしい。
パパさんとママさんが最高に居心地の良い環境を
作ってくださっているからですね。
たろちゃんのこれからがますます楽しみてす(^-^)♪
2016/03/31(木) 23:47:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(木) 11:03:18 | | #[ 編集]
たろちゃ、すごいね!
たろちゃ、どんどんおうち制覇ですね。

夜鳴きもしないし、どんどん探検しているし。
きっと以前の経験で、新しいおうちは怖くないし新しい人たちも自分を可愛がって家族になってくれてるんだって、おぼえてわかっているんだね。

今までもこれからも、いっぱいいっぱいの愛情につつまれて、たろちゃ、よかったね。
2016/03/31(木) 10:44:29 | URL | urea #FXbBe/Mw[ 編集]
うしろのワンコ様♪
たろちゃー!その調子~v-81

かなりズレてしまいますが、うしろのにいらっしゃる可愛いワンコ様。もしかして、もしかして、『ラサ・アプソ』様ですか?シーズーさんとmixかもしれませんが、どうにもこうにもラサ・アプソ様に見えるのですよ。
ラサファンの私にとっては、とってもとっても貴重なお写真になります。
かなりズレズレのコメントですみません。どうしても気になってしまいました。v-288
2016/03/31(木) 08:24:09 | URL | おでんは餅巾 #LuiMEPYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する