仲良くなりたいのに
2016年04月09日 (土) | 編集 |
お外では、ちょっと慣れてるかな?という
感じだったんだけど
捕まえられた!お腹痛いし!



このBBAのせいだ!



って式が出来上がったらしく
嫌われておりまする・・・(っTωT)・・・








ケージの前に行くと、すみっこに張り付くの・・・(´・ω・`)・・・



▼早く仲良くなりたいな。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆まだ一眼で撮ってないので
しばらくたろちゃバナー使います・・・(ノ*・ω・)ノ


☆ちょっと皆さんにお願いです☆
大阪の保護猫カフェくすめっとのオーナーのRuuさん(昔からのお友達なの)が
神戸のポートアイランドで起きた、飼い主さんが急死されて猫さんが
残された案件に関わっておられます。
支援物資や支援金を募られていますので
応援したいなーと思ってくださった方は
ぜひ、お願いいたします。

支援物資については
ごはんはロイカナとかがいいみたい。
トイレ砂は特に希望はないみたいだけど
私のおすすめはおから系かな~。

→支援物資はたくさんお預かりしました。
ご協力ありがとうございました。


支援金はゆうちょの口座間振込なら
振込手数料が0円なのでおすすめ。
少額からでももちろんありがたいです。
猫さんたち、医療にかける必要のある子が多いので
そちらの応援も助かります。

【詳細はこちら・飼い主様急死 緊急SOS くすめっとのブログ】

拍手する



2016/04/09 06:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
心から感謝
なおさん… 本当にありがとうございます。

にゃんず日記をご覧の皆様から沢山のお申し出を頂戴しました(´;ω;`)ウッ・・

頑張ります!!!!
2016/04/10(日) 07:08:42 | URL | 預かりままさんRuuさん #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫!オハナちゃん、きっとすぐに助けてくれたのが直さんだってこと思い出してくれますよ。でもBBAって…(笑)
くすめっとさんの件ラジャー!です( ̄^ ̄)ゞ
2016/04/10(日) 00:53:34 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
BBAって・・(^◇^;)
オハナちゃん、状況や環境の変化に戸惑っちゃったかな・・。
もう少しの辛抱そして今を乗り越えたら、なおさんの優しさに気づくのも時間の問題かと思います。
だからオハナちゃん、お手柔らかにね^_−☆

くすめっとさんの保護猫さんのことご紹介して頂いてありがとうございます。
今日、たまたま用事があったので郵貯から気持ちばかりですが送金させて頂きました。
ツシマヤマネコちゃんのお米も美味しくて、これからもリピートしていきます。
2016/04/09(土) 23:35:45 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
オハナちゃ~ん、やっほ~♪
オハナちゃん、ちょいとご機嫌斜めですね。
環境が激変しましたから、しばらくは神経質にもなりますね。
でもなんといっても保護ママがなおさんですから、きっとすぐにすりすり~ってしてしまうでしょうね。ついつい体が自然とすりすりしてしまうって感じ?

毎日お腹いっぱいご飯が食べられて、雨の日も風の日も安心してぐっすりと眠れる場所があるシアワセを満喫してほしいです。
本当は、すべてのにゃんこさんが当たり前のように、そういう環境で暮らせたらどんなにいいかと思います。

くすめっとさんの件、承知いたしました。なおさん、情報をありがとうございました。
2016/04/09(土) 23:09:47 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
オハナちゃん、お腹がまだ痛むのかな?? でも最初だけですよ。
なおさんの「怖くない、怖くない」の魔法の手ですぐに今まで通りの
甘えん坊さんになっちゃいますよ~~。 

怖い思い、危ない思いもせずにご飯や寝床も心配ないのですから
あとは家猫修行を励むだけですものね。

くすめっとさんのブログ、拝見してまいりました。
週明けに郵便局に行ってまいります。情報をありがとうございました。
2016/04/09(土) 20:38:43 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
BBA(笑)
なっちゃんみたいに、くしょBBA~じゃなくて良かったです(笑)
なおさんのことですから、あっという間に落ちる事でしょう。
ゴロゴロさんになる日が楽しみです。
支援の件、了解いたしました!
2016/04/09(土) 15:54:04 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
なおさん、大丈夫大丈夫!
そりゃ最初はみんなそうですよ。

痛い思いもしたし…

猫神さまなおさんの事だもの、オハナちゃんもきっとわかってくれますよ(^^)


BBAがもうすぐMAMAになりますって!!
2016/04/09(土) 14:44:58 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する