よい感じー
2016年04月10日 (日) | 編集 |
たろちゃの近況報告、
ほんとに毎日頂いています!(=゚ω゚)ノ


わんこさんとすっかりいい雰囲気



わんこさんと



こんなに近くでファンヒーター前でぬくぬく



優しいわんこさんはこんなひとよ。

わんこさん


シーズーさんだけど
カットしないで長い毛をこんな風に
かわいくむすんでもらっています。


どて



おかあさんのベッドにも慣れてきたかな?
気持ちいいでしょう


わくわく


ベッドの下の収納スペースも遊び場なんですって。
この隙間からばひゅーんって飛び出るのがブーム。


タワーで


やらせじゃないタワーでの写真(ΦωΦ)



たろちゃ、ほんとによかったね・・・


▼うー泣ける・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆くすめっとさんへの応援ありがとうございます☆
早速、ご連絡をとってくださった方もたくさん
いらっしゃるようで本当にありがとうございます!
くすめっとのブログ を見て頂いたらよいかと思いますが
猫さんたちの異動先は、小さい窓があるだけの倉庫なんだとか・・・
色々考えていたら、やっぱりもっと環境のよいところへ、と
なってきますよね。
まずは猫さんたちの医療措置や 日々のごはんから ですので
どうぞ応援の方お願いいたします。
くすめっとに遊びに行くだけでももちろん支援になります。
お近くの方はぜひに。

【飼い主さま急死 緊急SOSの詳細はこちら】

→支援物資はたくさん頂きました。ありがとうございました。

拍手する



2016/04/10 07:01 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
短い期間にたろちゃんがわんこさんとこんなに仲よしに
なれたなんてホント驚きです。
ゴージャスなロングヘアーがとってもステキ!
優しい同士なのできっと相性が良いのですね ♡♡♡
たろちゃん一人っ子なのにベッドの下には買い置きがたくさん!
里親様のお家の子になれてシアワセになれて、
本当に良かったね‥たろちゃん。。
2016/04/10(日) 23:53:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん、ロールケーキ模様が大きくなったような・・んーと気のせいかな??
綺麗なわんこさんと一緒にまったりとやるね、たろちゃん♡
すっかりくつろいでいる姿は何年も前からこのお家で暮らしてますって感じですね♪
こんなに早くこんなたろちゃんが見られてうれしくてたまりません。
オハナちゃんもドラッグストアの保護猫さんたちもたろちゃんみたいに幸せになりますようにm(__)m
2016/04/10(日) 22:31:38 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおさんのお家のリビングでララちゃんやソロ君に怒られていたたろちゃん
ワンコさんとはこんなに穏やかに過ごせるなんてなんだか凄いですね~。
もしかして前世はワンコさんでしたか???(笑)
これからもずっと仲良くしてくださいね。
お嬢さんちのシーズーちゃん、たろちゃんを宜しくお願いいたしますね。

ベッドの下の秘密基地がお気に入りなんですね。
ばひゅーんって飛び出るんですか? こりゃサンダーバードの秘密基地だ!!
毎日が楽しくてしょうがないですよね。そんなお顔をしていますね。

里親様、「たろちゃ通信」をありがとうございます。
たろちゃんがご機嫌さんで暮らしていてとても嬉しいです!!
2016/04/10(日) 18:11:43 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
里親様ありがとうございます
たろちゃの幸せな姿を見ていると本当に泣ける。
先住のワンちゃんも優しくて良かったね。
うちの猫と毛色が似ているからうちの猫と同じくらい気になっていたよ。
里親様たろちゃを幸せにしてくれてありがとうございます。
2016/04/10(日) 16:58:46 | URL | けいこ #-[ 編集]
バビョーン!
ベットの下からの、狙って狙って~、ばびょーん!
を、楽しんでるとお知らせを貰うと、やはり、嬉しいですね。

仲良しのシーズーさん、お顔拝借。かわいい〰!!!
若干、たろちゃのキュルルンしてる時の顔に、似てる気がしました。

Qsmetさんのブログから、過程を確認しました。あんぐり口が開いたままで、暫く閉じる事を忘れてしまいました。
パートナーが居る居ないに関わらず、やっぱりエンディングノートは、大事だなと。人生何か起きるのが当たり前(田のクラッカー)なのだから、腹括りして、飼い主として最後まで残された命達をどう守るか、しっかりノートに記しておくのは、大事な事と、しみじみ感じました。
外出する時、エンディングノートを目立つ所に置くのも忘れずにしようと思いました。
2016/04/10(日) 08:21:03 | URL | おでんは餅巾 #LuiMEPYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する