お魚祭り☆その2
2016年04月16日 (土) | 編集 |
さて、お魚祭りの続きですよ


もうすぐ



ソロくんいいお顔ですね


ぱくう



お魚の頭に近い場所の一番おいしい場所ですってよ
なっちゃん、ほんと贅沢ねぇ


ぱんち



これ、二つ目ですからね



まあ



ララちゃんもやってきました。



▼まだ続きますよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆九州方面の方々、本当に眠れない、安心できない日々かと思います。
どうか、一日も早くいつもどおりの生活を取り戻せますように、
地震がおさまりますように。。
今朝の大きい地震は関西でも揺れがあったと
聞いていますが、爆睡していて全く気がつきませんでした。
うちのあたりは揺れなかったのかも。。。

この一週間、仕事が忙しく昨日は早朝から出張で
帰宅が21時をまわってしまいました・・・orz
さすがにちょっとグロッキーでした。
体調もよくなくて、大好きなお酒もやめて
貧血改善の錠剤を飲んだりしていたのですが
あんまりよくなった感じがなく
いつものめまいのお薬を飲んだらずいぶんましになりました。
決算期でしばらく忙しいのが続くので
簡単更新とかになったらごめんなさいね。
みんなはすごく元気にしていますのでご安心ください。



拍手する



2016/04/16 10:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
グロッキーって。。。久しぶりに聞いたなー。
2016/04/17(日) 06:13:59 | URL | けいこ #k9MHGdfk[ 編集]
ソロ君の穏やかな佇まいも
一番乗りで大喜びするなっちゃんも
ちよっと出遅れてきたララちゃんもみんな可愛いなぁ( ´ ▽ ` )ノ
直さん、私もたろちゃんによろしくです!
そして、お身体大切にされてくださいね。。

余震も早く収まりますように。。
2016/04/16(土) 23:55:28 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君、お目々が輝いていますね。お行儀よく待っていますね、偉いな~。
なっちゃんは「早く、早く!」でいつもの伸び&猫パンチですね。
一番に沢山いただきましたね。
ララちゃんも気がついて寄ってきました。
猫ベッドで余裕だったちゃとさん、今回も出遅れるのかな??

九州の揺れが収まりませんね。夜の揺れは本当に怖いですね。
早く収まってくれますよに。

なおさん、明日の正式譲渡は道中お気をつけくださいね。
たろちゃんに宜しくお伝えくださいね。
2016/04/16(土) 23:01:49 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくんはなんだか凛々しく見えてステキ、なっちゃんもおねだりの姿も可愛いくて〜
それにララちゃんも来ましたね♡
お魚祭り、最高ですね♪♪
オツトさん、益々MMKですね!
えっ続きがあるとは、、なんだろう??
すっごく楽しみっ(≧∇≦)

なおさん、お大事に。
お風呂にゆっくり入ってストレス解消くらいしか私には思いつかなくてすみません。
明日は道中お気をつけてくださいね。
どうかあまりご無理なさいませんように。
2016/04/16(土) 22:10:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
控えめに待つソロ君となっちゃんのお手手が可愛いですね。

なおちゃんさん、お疲れで脳貧血気味になってるんでしょう。
仰向けに寝て足と手を上に上げて小刻みにブルブルすると疲労回復にいいですよ。大変だったら旦那様に足首持ってブルブルやって貰ってみて下さい。どうぞお大事に。
2016/04/16(土) 15:30:56 | URL | とらる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する