お魚祭り☆その3
2016年04月17日 (日) | 編集 |
もう待ってられないですね


のび




ちゃとらんもやってきました


きたで


さすがにくるよねぇ


ちょっとお



みんな待ってられないねぇ


うまうま



ようやっともらえました!



うまうま



たまらないねぇ
新鮮だねー!



よこどり



ソロくん、ゆっくり食べられないね(;・ω・)




▼ごちそうさまでした

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆今日はたろちゃの正式譲渡に行ってきます!
帰りに、くすめっとにも寄ってきますよー。
ただ、今も風がすごくて台風直撃か?!というぐらいです。
出かける時間帯にはましになってるとの予報なんですけど・・・(;・ω・)
たろちゃはお顔みれたら万々歳かなー。
きっと隠れちゃうだろうなぁー(ΦωΦ) ・・・
写真はあんまり期待しないでねー




拍手する



2016/04/17 07:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、
『しんせんですね』がなんだか可笑しくておかしくて。
で、
『なっちゃん、それはぼくのん』って取られちゃって、
食べてるなっちゃんの頭を上からコツン!って・・・
しないのがソロくんの平和主義。(笑)

のほほんと癒されます。
2016/04/17(日) 22:03:11 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
集まってきたみんなの美味しいお顔が拝見できました。
まだ気が付いていないまみちゃん、りさちゃん、笑子たんの良いお顔と
大好きな「ウチの好きなやつや」のセリフも待っていますよ。
ソロ君、いつでも猫が良すぎですよね。
取られちゃった分は後でしっかり補充してもらわないとね。

東京も台風かと言う位の暴風雨でした。
雨が止んでからは風のおかげで綺麗な青空でしたけれど・・・。
たろちゃんの正式譲渡、みんなが待ちに待った日がやってきましたね。
たろちゃん、隠れないでご挨拶してくれるかな??
写真は里親様の「たろちゃ通信」で拝見できるので撮れなくてもOKです。

くすめっとさん、様子は如何でした???
紹介していただいたブログ、ずっとチェックしています。
東京からも少しずつでも応援していきたいです。。。
2016/04/17(日) 20:11:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛いお顔が勢揃い!
お魚祭り☆ワタシも参加したいな〜(^_−)−☆

たろちゃん、直さんの前に出てきてくれるといいですねぇ。
お写真はこれからの里親様通信を楽しみにしているので
ご無理をなさらず‥って、今頃はクスメットさんのところかしら ^^;

ホント今日は風、強いですね〜
2016/04/17(日) 17:39:47 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する