お魚祭り、オハナちゃんも!
2016年04月19日 (火) | 編集 |
☆たろちゃへのたくさんのエール、ありがとうございました。
オハナちゃんも人慣れは問題なさそうに
なってきました。駆虫が終われば、猫同士の付き合いが
出来るかどうか見極めて里親さん募集したいと思います!


********


おいしいお魚、オハナちゃん食べるかな?


なあに



うふふ
おいしいよぉ



どーぞー



ぱくっ



もうちょっとゆっくり食べたらいいのに



ぱくり




飲んだでしょ・・・(;・ω・)



ぱくり




おなか壊したら困るから
ちょっとずつね


うふふ



よいお顔・・・(ΦωΦ)




▼おいしいものって元気になるよねー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


拍手する



2016/04/19 06:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オハナちゃん、
やさしい、まぁるいお顔になったね。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
しあわせになるんだよ。
2016/04/20(水) 14:09:30 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
やはり直さんの手はゴットハンドですね!
もう全然警戒してないお顔になってますもの。
オハナちゃんホント可愛い ♡♡♡
たろちゃんに続いてシアワセになってほしいです。。
2016/04/19(火) 23:31:53 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オハナちゃんもメジロを頂いたんですね。美味しいでしょ??
ここならご飯を取られる心配もいらないのでゆっくりでいいんですよ。
あっ、お魚は常に狙っている末っ子が居ました・・・(笑)

初日から可愛い、可愛いの連発でしたけれど美味しいお顔も絶品だこと。
こんなかわいい子がリビングデビューを果たしたら男子チームは
どうなってしまうのでしょうか??
待ち遠しいですね。。。
2016/04/19(火) 22:17:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オハナちゃん、お魚美味しかったね!
良かったね♪嬉しかったね♪♪
美味しすぎて飲んじゃったかな(*′艸`)
オハナちゃんの体型もなんて可愛いんでしょうね!!
モテそうな予感♡にゃんず家のリビングデビュー待ち遠しくなりますね〜
オハナちゃんの個性尊重だけど、にゃんずさんみんにゃ優しいから安心してね( ´ ▽ ` )ノ
2016/04/19(火) 21:24:13 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
オハナちゃんいいお顔!
オツトさんの獲物、さぞかし美味しかったのよね~

ほんとにおんにゃのこのお顔!

家の2にゃんも同じきじ猫ですが、それぞれの違いがありますよね?

明日から、年1回の、大阪の梅田の阪神百貨店で、まるごと猫フェスタが始まりますよ!

猫好きには、たまりましぇんよ(^_^)
2016/04/19(火) 18:13:00 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
おはなちゃんのお目目が日に日に可愛くなっています♡
この調子で幸せに向かって、頑張ろう〜ね♡
2016/04/19(火) 18:09:54 | URL | イクラ #-[ 編集]
おはなちゃん、かわいいよ、おはなちゃん
2016/04/19(火) 12:42:19 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する