どうかな?
2016年04月21日 (木) | 編集 |
オハナちゃん、順調に慣れてきていますよ


オーハナッ♪
って呼ぶと


おへんじー



かわいくお返事してくれます。



すりーん



すりすり


すりーん



ケージのまわりの毛布はヒョウ柄だし
敷物もそれ系だし
結構、目にうるさいインテリアだわねー(;・ω・)



オハナちゃん、ケージから出てきていいのよ?



あったかいの



あら・・・(;・ω・)そうなの。



▼早く出てきたらいいのにねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆昨日、オハナちゃんを病院につれていきました。
マンソン裂頭条虫通称きしめん野郎w が出ましてね・・・(;・ω・)
駆除剤を注射してもらったんですが
1時間半ほどで効き目が出てきて
そりゃもうね、すっごいのが出ましたわよ・・・
今朝も出まして。
うわああああってなりますね。
どんな虫か知らないアナタ、
検索しちゃダメですよ、絶対にダメだからね!

こんなのお腹に飼ってたら不快感あるだろうなあ・・・



拍手する



2016/04/21 06:50 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うーーーん!
おはなちゃん やっぱり美人さんだなあ
ほっぺ下膨れでカワイイ(^^)/

ちょっとずつ冒険してみようね
2016/04/21(木) 23:38:57 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
見~ちゃった!
オハナちゃんのお腹にいたむいむい!

まるで、珍味の貝ひも!?

駄目と言われたら見てしまう人間の心理…

Meguさん疑問の「あっかい」ですが、前後の感じから、「あったかい」って私は勝手によんでました。

「た」が抜けただけの様な……??
2016/04/21(木) 23:14:54 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
だめと言われると
見てしまいました。お外の猫さんたちカエルや時に蛇など食べるものね。
2016/04/21(木) 22:39:32 | URL | mewmew #-[ 編集]
マンソン出ましたか。お外で頑張ってきた証拠だね❗

でも、確かにあれは強烈ですよね。うちの子も一人だけマンソン出ましたよ。あのときは、本当にビックリと言うよりもアチャーって感じでした。

早く駆除できるといいね❗
2016/04/21(木) 22:00:16 | URL | テツママ #-[ 編集]
みなさん、チャレンジャーですね・・・(笑)
私はなおさんの言いつけを守って検索していませんよ。
そのかわりオハナちゃんのセリフの「あっかい」を検索していました。
播州弁で良いのでしょうか?いまいち「???」なのですが・・・。

オハナちゃん、お腹がスッキリで食欲が増すかもしれませんね。
コンビニでご飯を貰っていたと言ってもお外で頑張っていたのですからね。
そんな「キシメン野郎」とおさらばして家猫修行に邁進してくださいね!!
2016/04/21(木) 20:15:11 | URL | Megu #YkMp5Y0M[ 編集]
オハナちゃん、スッキリしたかな?
それだけ外の世界は過酷なのよね…。。
検索ウーンどうしようかなぁ。。気には‥なる^^;
ケージのインテリア素敵だと思いますよ〜 ♡♡♡
2016/04/21(木) 18:23:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
朝からずっと気になってます…が、
検索しようかやめようか戦い中であります。

オハナちゃんのオチリから出てきた
きしめん野郎は生きたままなんですか?
それとも息絶えてから出てくるんですか?

なおさん、エライ!!!
尊敬します!

ハナちゃんスッキリして良かったね!
2016/04/21(木) 17:57:24 | URL | ちー #-[ 編集]
ひょう柄…関西にゃんこさんの鑑やね(^^)
強者ぞろい…、検索しちゃったのね…。
大家は実物を見てからしばらくは、きしめんがダメになりやした(汗)(汗)(汗)

それにしても、オハナちゃん、お腹す~っきりしたでしょ、よかったね♪
お外で、生きるためになんでも片っ端から食べた勲章やもんね!
でももうこれからは大丈夫!安心してお家にゃんこさん修行に励んでくださいな♪
2016/04/21(木) 14:33:18 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
わたしも検索しちゃいました・・・
オハナちゃん、もうすっきりしたかな?
それにしても美人さんですね~
2016/04/21(木) 09:35:05 | URL | よつお #mQop/nM.[ 編集]
ごめんなさい!
ダメと言われるとやりたくなる天の邪鬼...
確かにきしめん野郎でしたね~(笑)
2016/04/21(木) 08:12:53 | URL | ナナさんのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する