孫の手マジック
2016年04月29日 (金) | 編集 |
オツトが孫の手を出してきた。
自分の背中をかきかきした後、
ララちゃんに・・・


ぷり


まんざらでもないようす



すりー



なっちゃんは警戒ちゅう


んー



おでこも気持ちいいのね



ぷりぷり



かきかきしてほしい場所を自己申告。


ウチも


笑子たんも出てきた


ドテ


孫の手でおなかは痛いんじゃない?(ΦωΦ) ?



▼孫の手っていいわね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】


拍手する



2016/04/29 06:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
孫の手、気持ちいいですものね。 私もさっき使っていました~~。
ララちゃん、可愛いお顔でリクエストをいっぱいしていますね。
ポーズが可愛過ぎです。
次は笑子たんの番ですね。ってなっちゃんはいらないのかな??

ボブテイルさん、ご夫婦でインフルは大変でしたね。
早く全快と行きたいところですね。お大事になさってください。
2016/04/30(土) 00:15:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オツトさんに孫の手が加わればもう無敵⁉︎
ララちゃんたら警戒心ゼロの上 、積極的に掻いてアビール?
やっぱり笑子たんもやって来ましたね〜( ̄▽ ̄) ♪
2016/04/29(金) 23:24:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
久々コメントです。
いやぁ~こんな時期に夫婦でインフルエンザB型にかかってしまい、9度台の熱が六日も下がらずオープン以来初めて、
一週間も店を閉じてしまいました。
激やせしてン十年ぶりに20代の頃の体重に戻ってしまった。ようやく今日あたりから体調が戻りつつあり、
久々にコメントできる元気が出てきました。
今まだ密かにどこかでウィルスはあるそうなので、みなさん、お気をつけください。

で、大家さん、ウチには猫の手でちょっと硬めですが肉球付きの孫の手があります。
背中カキカキしないときはにくきゅうにぎにぎしていやされます。(笑)

にしてもララちゃんはホント、魔性の女っぷり、かわいいったら。
2016/04/29(金) 23:02:44 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
オツトさん、ますますモテそう♪
孫の手か~。オツトさん、ますますモテそうですね♪
ララちゃん、まさに痒いところに手が届くって感じで、気持ちよさそ~(^^)

大家の連れ合いは、大家がなんべん言うても、「孫の手」を「猫の手」と言います。あんなぁおとーちゃん、「猫の手」ぇて役にたたへん代表選手みたいなもんやで(笑)
せやけどおかん、にくきうにぎにぎしたらめちゃんこ癒されるで!そらそうや(^o^)v
2016/04/29(金) 22:42:02 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する