行動範囲広がる
2016年04月28日 (木) | 編集 |
遠慮してるのか、怖いのか、ミニホカペがほっこり気持ちいいのか
なかなかケージから出てこなかったオハナちゃん。



はいってみたよ


タワーのボックスに入りました!(ΦωΦ)



きにいった



いいねいいねー。゚(゚´ω`゚)゚。


ちょっとずつね


うんうん。いっぱい探検してね。



それにしてもオハナちゃんは美人さんだなー。


▼可愛いのが仕事なんですね、わかります(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】

拍手する



2016/04/28 06:54 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オハナちゃん、GW中もずっとお仕事ですね~~。忙しい、忙しい!!
ここに集う皆さんはそんな忙しいオハナちゃんが可愛くて仕方がないですよ。

お外を眺めたりしながら探検がどんどん広がると良いですね。
可愛いお顔をうんとアピールしてくださいませ。
本当に未来の里親様が羨ましくなる可愛さですね!!
2016/04/28(木) 21:27:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ホントに美にゃんさん!
オハナちゃんってホントに美にゃんさん!
整ったお顔立ちだし、お洋服の柄もきれいに出てますね♪
お耳のもふもふな毛もチャームポイントです(^^)
こんなに魅力的なオハナちゃんと暮らせる未来の里親さまはシアワセだ~(^-^)v
2016/04/28(木) 18:56:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
オハナちゃん、お仕事頑張り過ぎです!
めちゃめちゃ可愛い過ぎですよー (^-^) ♡
探検いっぱい楽しんでくださいね〜
2016/04/28(木) 17:21:53 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オハナちゃん、ぜひ家の子に!
でも、遠いんだよな...(T_T)
2016/04/28(木) 09:48:05 | URL | かお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する