くすめっとにいってきました
2016年04月24日 (日) | 編集 |
こないだ、大阪の上新庄にある保護猫カフェくすめっとに行ってきましたよ。


IMG_6452_20160423165854b08.jpg

写真、ばばーっと紹介しますよ


IMG_6451_20160423165853c7b.jpg


くすめっとは2階にあるので日当たり最高です


IMG_6442_20160423165854d9f.jpg


この子はこないだ里親さんが決まった大福ちゃんの
兄弟の子。まだ新しい環境が怖いのか、
黄色のボックスにずっと入っていました。

IMG_6458_201604231701595a8.jpg


この黒い子ちゃんはかなり自由な感じの子


IMG_6487_2016042317015996c.jpg



すごい格好で寝てましたよ。


IMG_6460_20160423170337653.jpg


下半身麻痺っ子のいおりたん・・・(ΦωΦ)
この子はほんと可愛くてたまらんナニかがあります。
この日はガリガリサークルでねんねしていました




IMG_6465_20160423170336401.jpg



前髪微妙さんもかまってアピール。


すごく気になったのは、チンピラ王子と呼ばれてる彼。


IMG_6434_201604231701581ee.jpg


すごくきれいなキジトラさん


IMG_6435_20160423170158fc9.jpg


病院に置き去りにされた子だそうです

IMG_6437_2016042317015728e.jpg

もうシニアさんなのに
なんで置き去りになんて・・・


IMG_6475_2016042317033682e.jpg


自分の境遇が受け入れられないのかもしれないですね、
ぼくはどうしてここにいるんだろうって・・・


そのせいか、相性の悪い子がいて、その子とはハデな喧嘩をしてしまいます


IMG_6476_20160423170335a2b.jpg


ここのカフェでは、喧嘩をしたこの子を
叱ったりしません。
抱きしめて、ぎゅーっっとして
大丈夫、大丈夫って・・・


IMG_6440_20160423170757240.jpg



この子の名前は「モク」
病院のカルテから
生年月日もわかっています。


どうしても相性の悪い子とはうまくいかないけれど
もともと3匹一緒に置き去りにされたので
多頭飼いが全くダメ、というわけではないみたいです。



モクの残りのにゃん生、幸せなものにしてあげたいですね。。。。



▼くすめっとの猫たちにほんとうの家族ができますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


【保護猫カフェくすめっとのブログはこちら】
阪急 上新庄駅から徒歩2分
大阪市東淀川区瑞光1-14-39 新高ビル2階
月曜日・火曜日は定休日
平日は基本13時から19時
土日は12時から19時
猫さんの通院の為などで急にお店が早く閉まることも
ありますので、その際はブログで告知していますので
ご参照くださいね。



拍手する



2016/04/24 09:04 | 保護猫カフェくすめっとの猫たち | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 08:55:37 | | #[ 編集]
モクちゃん可愛い!
シニアさんならおそらく長い時間を
共に過ごしたのでしょうに置き去りって…
もう一度人間を信じてたくさん甘えてシアワセになって欲しいです。
他のみんなも可愛い子達ばかり。。
一日も早く全員が素敵な家族に出会えますように!
2016/04/25(月) 01:09:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃんやオハナちゃんにご飯をくれていた優しい人がいるかと思えば
3匹を置き去りにとかにできちゃうもの人なんですよね・・・。
ニャンコさんも災難ですよね。

人に対して持っていた不信感を払拭してもう一度好きになりますように。
今はまだ険しかったり悲しそうだったりするお顔が1日も早く穏やかな顔に
なれますように!!

里親様と繋がって幸せを掴めますように。東京からも応援しています!!
2016/04/25(月) 00:23:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑わないモクちゃん…つらすぎる
3にゃん一緒に病院に置き去りって…なんだそりゃ!
しかも気持ちが通じあっていたはずのシニアにゃんこさん…信じられへん。
モクちゃんの「なんでなん?なんでボクを置いていったん?」と問いかけているようなさみしそうなおめめに、大家、胸がぎゅっとなります。
絶対に必ず必ずシアワセになってほしい!

どの子もみんなめちゃキュート、ずっとのお家でのんびり楽しく暮らせる日が一日も早く来ますように。
2016/04/24(日) 21:44:16 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
モクちゃん、寂しげな目に見えますね。
カルテから生年月日がわかるって、じゃあ飼い主さんはかかりつけの獣医に置き去りにしたって事ですね。
どんな事情があったんだろう…
2016/04/24(日) 14:53:18 | URL | とらる #-[ 編集]
くすめっとさん、近所なんです!
今度友達誘って行ってきます!

皆にゃ、幸せになりますように!
2016/04/24(日) 13:11:25 | URL | はなちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する