でかおくんの近況報告
2016年04月25日 (月) | 編集 |
でかおくんの近況報告が届きました!


里親さまから、本当によく慣れてくれて
嬉しいです。いつも誰かの膝の上に乗ってて
鼻ちゅうのあいさつもしてくれますって・・・
自分の気持ちを伝えるのがとても上手な
でかおくんだそうです。






窓際で自宅警備のお仕事お疲れさまです。
スターウォーズたちにちょいちょいすることも
ないんですって。





相変わらず、本棚の上で遊ぶのも好き。





おもちゃの棒のさきっちょをじーっと見てる(ΦωΦ)






なでてポーズ・・・(´;ω;`)・・・泣ける・・・うう・・・






紙袋で遊ぶ時も、慎重にじっくりと調べてから
遊ぶそうです。




元気いっぱい、でかおくん。
本当によい家族に恵まれて幸せに暮らしています。



▼どの子にも幸せが訪れますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




昨日から、かれんちゃんの里親さんも募集スタートしました。
でかおとは多分血縁関係かな?
かれんちゃんにもよいご縁がありますように。
みなさま、応援よろしくお願いいたします。
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集】


PA180018.jpg













拍手する



2016/04/25 06:51 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でかおくん、本当にモデルさんみたいですね(≧∇≦)
里親様のお便りからでかおくんへの愛情が眩しいくらい溢れてますね♡
でかおくんはどうしてるかな〜と思っていたので、でかおくん便りはとてもうれしかったです。
里親様ありがとうございます!

かれんちゃん、可愛らしい!
でかおくんに似ていますね。
素敵な里親様が見つかりますように応援しています。
2016/04/26(火) 02:55:13 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
でかおくん、どのポーズも決まっていますね。 恰好良いです!!
ビシッっと決めるだけでなく超甘えん坊の姿も堪らないですね。
もう、でかおくん一人でムックができてしまいそうです。
出版社の方、こんな可愛いでかおくんに気づいてくれないかな??

かれんちゃんもでかおくんに続いてしっかり赤い糸を手繰り寄せて
幸せを掴んでほしいです!!
それにしてもでかおくん似の美猫さんですね。「見返り美猫」!!
2016/04/25(月) 21:28:56 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
でかおくんたらいつ見てもハンサムさんですね。
クールそうなイメージだけど鼻ちゅーのあいさつを
してくれるなんてそのギャップがまたステキ ♡♡♡
ごろーんしてるお腹に顔をうずめたくなっちゃいます^^;
かれんちゃん、お顔も体つきもでかおくんに似てますね。
でかおくんに同じくシアワセをGetできますように!
2016/04/25(月) 18:10:34 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
でかお君、幸せ一杯で益々素敵なお顔のイケニャンになりましたね♡
かれんちゃんもでかお君の幸せに続きましょ♡
2016/04/25(月) 18:07:56 | URL | イクラ #-[ 編集]
でかお、かわいいよ、でかお
でかおーー
2016/04/25(月) 17:22:53 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する