でておいでーっ
2016年05月07日 (土) | 編集 |
にっくき、きしめん野郎とサヨナラ出来たので
リビングデビューに向けて・・・・(=ΦωΦ=)


ころん




でてきません(;・ω・)・・・アレ?




げっつ




なんで一人で遊んでるんだー


しゅったっ



もしもーし



はっ・・・




かもんべいべーっ!(@・`ω´・)σ ☆


▼早く出ておいでー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆猫テラスはリフォームの業者さんにお願いしました。
こんな感じとだいたいのイメージを伝えたら
プラン組んでくれると思います。
一番参考になったのは、こちらのリフォーム会社のブログでした
【猫の庭】
うちは猫テラスのまわりに、ぐるりとかなりの面積に
コンクリートを敷いたので
ちょっと高くなってしまったけど
猫テラスだけならさほどでもないと思います。



拍手する



2016/05/07 07:05 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オハナちゃんのリビングデビュー楽しみですね〜
でも一人遊びも上手だしひとりっ子タイプなのかな(・・?)
何はともあれまずは扉の外へGo!
2016/05/07(土) 23:51:37 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
リビングデビュー楽しみですね
かわいいですねやっぱり
2016/05/07(土) 23:42:02 | URL | 元ド貧乏主婦・・ #P1feBKdk[ 編集]
オハナちゃん、扉が開いていても一人遊びに夢中で気が付いていませんね。
さあオハナちゃん、勢いよく保護部屋から飛び出してみましょう!!

早く降りておいで~~。リビングでみんなが待っていますよ。
オハナちゃん、「元祖」魔性の女のララちゃんとタッグを組んで
男子チームのハートを鷲掴みしちゃうかもしれませんね。

猫長屋の大家さん、土仕事がお忙しかったのですね。
お体を壊されたのかと心配していました。 コメントに安心しました。
2016/05/07(土) 23:03:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
どんどんひろがりますように
かわゆいふっくらオハナちゃん、いよいよ世界がひろがりますね♪
シアワセに向けての第二段階とつにゅーです(^^)
オハナちゃんの世界がどんどんひろがりますように!
シアワセもどんどん近づきますように!

季節がら、土仕事激務ちゅーの大家、毎晩寝落ちで失礼いたしました。
少~し落ち着きましたのでまたお邪魔させていただきます。
なおさん、みなさまよろしくお願いいたします(^^)
2016/05/07(土) 22:22:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
オハナちゃん、いよいよリビングデビュー・・ん??
あれれっ、なぁんだ開いてたのわかんなかったのね〜
うれしいデビューだけどオハナちゃんのペースを大切にしなくっちゃね。
にゃんずさんは優しいから大丈夫だけど、私はちょっとドキドキしながら楽しみです〜♪( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/07(土) 20:14:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する