おさしみのある日〜!
2016年05月03日 (火) | 編集 |
たまにオツトが地元のちょっと高級?なものを扱うお店で
おいしいお刺身を買ってきてくれるのだ。



じーじー




もちろん、みんなにもおすそ分け。



なっちゃん突撃



ソロくんのんびりしてるから
なっちゃんに横取りされちゃう。
そこで考え付いたのがこの二刀流ね。



うしし




笑子たんもうししのお顔。
りさは焼いている派。



もういっこ



ええもう
いつも私が帰りに寄るあのスーパーのだと
食べないよね?


うししのし



なんかもうなんぼでも食べるよ


ぼくも



みんなにんまりで
美味しいおやつタイムでした。




▼これがやりたくてお刺身買ってきてるのかも

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】


☆今日でソロくん17歳、りさちゃん14歳になりました!
といってもどちらも誕生日がはっきりしないので
今日ぐらい、というアバウトな誕生日ですけどね(ΦωΦ)
元気に17歳、14歳を迎えられたこと
本当に嬉しく思います。
ふたりとも持病があるので油断は出来ないけれど
今のところ、おおむね良好で食欲もあり
元気いっぱいです。
これからもみんなの幸せの為に私は尽くしますよ〜(ΦωΦ) ☆


拍手する



2016/05/03 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みんなの美味しい良いお顔、見ていてこちらも幸せになりますね。でも、あれだけ食べられたら人間の食べる分が・・・とそっちの心配もしてます。 ソロくん、りさちゃん、お誕生日おめでとう!これからも元気で楽しく長生きしてね。我が家も7月にそろって15歳を迎える黒猫兄妹がいます。生後1ヶ月で拾ってまだまだお子ちゃまと思っていたのに・・・・・
家の子も頑張ります!
2016/05/04(水) 00:40:23 | URL | のりママ #-[ 編集]
ソロ君、りさちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も元気にお誕生日を迎えてくれて嬉しいです(^-^)♪
美味しそうに食べるひとりひとりのお顔がとても可愛いくって
見ているだけでこちらまでシアワセな気持ちになります ♡♡♡
そしてあまりに美味しそうなのでいつも明日の夕食はお刺身に‥
などと妄想してしまいます ^^;
2016/05/03(火) 23:46:42 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
おめでと~~~~!
ソロくん、りさちゃん、お誕生月おめでとう!
これも全部なおさんとオットさんの努力と愛情の賜物ですね。
ほかのみんにゃもとにかく、なるべく健やかに長生きして欲しいですね。

ソロくんの穏やかで生真面目そうな標準語とと笑子たんの
バリバリ関西弁、超笑えます。
なおさんのアテレコがあまりにもピッタリで各々の性格が手に取るようにわかってとっても面白い。
これもにゃんず日記人気の理由の一つだと思います。

ホントにそう言ってそうです(笑)
2016/05/03(火) 22:09:44 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ソロくん、りさちゃん、おめでとう!
これからも元気で楽しく幸せな毎日を。
ソロくんのおっとりとした可愛さ、
りさちゃんの「女の子!」って感じの可愛さ、
どちらも大好きです。
2016/05/03(火) 20:54:57 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ソロくん、りさちゃんお誕生日おめでとうございます。
ソロくんもりさちゃんもにゃんずさんたちと一緒に佳き日を迎えられうれしいね♡
わたしもとってもうれしいです!
可愛いお顔で美味しいお刺身をウマウマ、ホントに可愛くてたまりませんね〜
二刀流のおかげでソロくんも安心?して食べられるね、りさちゃんは軽く炙ってもらったかな(⌒¬⌒*)
にゃんずさんたちと一緒にいつまでもご機嫌さんで仲良く、長生きしてくださいね♡
2016/05/03(火) 19:26:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おめでとうございます!!
ソロ君、りさちゃん、17歳と14歳のお誕生日おめでとうございます。
ずっと可愛い姿を拝見していたいのでマグロで景気付けをしてくださいね。
りさちゃんは軽く炙ってもらって頂いてください。

オツトさん、特別のマグロを用意してくるなんて・・・にゃんずの好みを
分かっていて一人でみんなの心を鷲掴みの作戦ですか??
なおさん、これでは不利ですよね・・・。

みんなの美味しいお顔を拝見して連休中の宿題を片付ける元気を頂ました。 
さあ、もう一頑張りしますか・・・。
2016/05/03(火) 17:10:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん♪りさちゃん♪
お誕生日おめでとうございます。
美味しそうに食べてる姿可愛いですよね。
みんなマグロの美味しさちゃんとわかっていますもんね。

うちも近海で採れるお値段も少し高い生マグロを買うと、もう買い物袋にまで顔突っ込んで、ずっと付きまとわれます(笑)
少し安い解凍マグロとの違いがわかるみたいですね。でも普段は解凍マグロですけどね(^_^;)

GWですが、休日出勤しているので、お昼休みにコメント書かせていただいています。
うちのくうちゃんも9月で16歳になるので、頑張ってまみちゃんとソロくんを追いかけて行きますよ。
みんなで長生きしましょうね。
2016/05/03(火) 12:54:15 | URL | くーま #-[ 編集]
ソロくん&リサちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
みんなの嬉しいお顔がみたいから、お魚買っちゃう気持ち、わかります。
そのお顔をみれるだけで、幸せになっちゃいますね。
リサちゃんの焼いたのがいいーなお顔、みんなの表情より、あまりにギャップがありすぎて、ちょっと笑っちゃいましたw
2016/05/03(火) 08:44:46 | URL | sayu #-[ 編集]
ソロくん、りさちゃん、お誕生日おめでとう〜!
いつまでも元気で長生きしてね。
2016/05/03(火) 08:30:40 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する