すごいねー
2016年05月13日 (金) | 編集 |
オハナちゃんは、物怖じしない性格らしい


しゃあああ



ちゃとらんに怒られても



おしり攻撃




おしり攻撃でかわす



ちんまり



ホカペも制覇・・・(ΦωΦ)



▼すごいなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆たろちゃのハーネスですが
診察時の保定をしやすくするためですので
大丈夫ですよー!
里親さまはすごく慎重な方ですから
駐車場で出したりとは決してされない方です。
ご心配ありがとうございます。

でも、ほんと時々病院に猫ちゃんを
キャリーに入れずにそのままつれて
くる方とかいますよね・・・(;・ω・)
すごく心配になります。。。


拍手する



2016/05/13 06:56 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オハナちゃん、すご過ぎだわー!(◎_◎;)
あとは、なっちゃんとまみちゃんとのご対面かな(・・?)
女王様は果たして・・・。。
2016/05/14(土) 00:32:32 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
新入りの女の子とちゃとさんの顛末、前にも見たような気がします・・・。
厳しく接しようとして空回りは恒例になっていませんか??

ホカぺの端っこで寛ぐオハナちゃん、なおさんのつけてくださった
音符のお陰で本当に鼻歌でも歌っている感じがしますね。可愛いな~。
「すみっコぐらし」のファンとしては嬉しいです。

同じ色の笑子たんとララちゃんにくっついてベッドでお昼寝と言うのも
そう遠いことではなさそうですね。
2016/05/13(金) 22:26:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさんも軽くいなして、軽々とリビング制覇!
オハナちゃん、凄すぎます〜
私も同じくホカペの端っこにいるのは、オハナちゃんの気配りのように感じます。
女子チームは笑子たん曰く「同じ色」同士、仲良くなれそう♪
優しいララちゃんと一緒にねんね姿も見られるかもしれませんね(≧∇≦)
2016/05/13(金) 20:49:53 | URL | こた #qimo0iLs[ 編集]
オハナちゃん、フレンドリーな猫さんですね
積極的でなかなかよろし♡
先住猫さんチョッと気の毒ですが、
オハナちゃんの心臓、誠に圧巻、笑っちゃいました
幸せになろうね〜オハナちゃん♡
2016/05/13(金) 16:34:25 | URL | イクラ #-[ 編集]
オハナちゃん、スゴい!
「怒られてもおちり攻撃でかわす」!!
いいこと聞いた!大家もオハナちゃん見習ってガンバろ~っと(^o^)v
2016/05/13(金) 14:58:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ララちゃんには、遊ぼーって言えて、ボスにはお尻攻撃(*^^*)w
ホカペの端っこにいるのは、少しだけみんなへの気づかいかな。
オハナちゃん、エライねぇ♪

2016/05/13(金) 12:03:46 | URL | sayu #-[ 編集]
オハナちゃん かわいい2
オハナちゃん かわいいですね、フレンドリーな猫さんっていいです、
その調子でもっと慣れてやさしい里親様が見つかりますように、昔、うちにも
パパ猫が息子猫と一緒にやってきて親子で家族になった子たちがいましたっけ。
2016/05/13(金) 10:50:40 | URL | さくら #-[ 編集]
ちゃとさんに何かしら言われても平気なんですね!?
ちゃとさんをかわすとは凄い。
大人ですね!!
ちゃとさんタジタジ(;゜∇゜)
2016/05/13(金) 08:16:35 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
おはようございます
コメントありがとうございます٩(๑^o^๑)۶
たろちゃの里親様は凄く慎重に接され、たろちゃの事を一番に考えてる素敵なママですものね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

そこまで考えてくれる方が増える事を願うばかりです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
なおさんのブログを読まれてる方は、私も含め猫様一番の方が多いとも思いますが(笑)

みんなが幸せな環境で過ごせる事が一番です...♪*゚

しかしオハナちゃんもともとなおさん家の子でしたっけ?(笑)
2016/05/13(金) 08:10:05 | URL | white5cats #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する