イケイケドンドン
2016年05月22日 (日) | 編集 |
すごい勢いで進撃するオハナちゃんに
さすがのりさも


つーん



はっ



はっ



シャー言うひまなかったね



▼もうフリーでもいける感じ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆昨日も山に走りに行ってきました!
もうあの河原に猫はいないから
気分よく走りましたよー(ΦωΦ) /
ゆうすけのリンパですが、腫れが治まってるのか
どうなのか正直よくわからない・・・(;・ω・)・・・
お顔が大きいので、腫れててもこのお顔なのかもーとかww
お薬はオブラートに包んでごはんに
まぜておけば食べてくれる優等生!
ごはんもすっごいいっぱい食べるので
うんちも、モリモリしてくれて
たぶん砂利やらお魚の頭やらも全部出たと思います。
ほんっとにすっごいいっぱいイイうんちしてますの!
写真撮るのはやめておきますけど・・・ぷぷぷ
次の火曜日に病院に行って
またリンパは診てもらいますねー!
いけそうならワクチンと検便もしたいですしー。


拍手する



2016/05/22 09:30 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たくさん食べて、うんPも、いっぱい出して、えらいね!!

りさちゃんをタジタジにしてしまうなんて!スゴイパワー。

リンパの状態が良くなってるといいですね!

2016/05/23(月) 06:40:15 | URL | ろんろん #S2RSkckc[ 編集]
りさちゃんがシャー言う間も与えないなんて
まさしく進撃のオハナちゃんですね ^^;
きっとどんなお宅でもやっていけそうで頼もしい限りです。
ゆうすけ君、お通じバッチシで羨ましいな(笑)
リンバ良くなってますように!
2016/05/23(月) 00:55:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オハナちゃんの快進撃が止まりませんね。
先日、何の気なしにインスタグラムをチェックしていてオハナちゃんと
オツトさんのツーショットを見つけてしまいました~~。
今までの最短記録を更新かと言う勢いでピトッってしていましたね。
本当にこんな積極的な子、初めてかもしれませんね。
なおさんもオツトさんもビックリしていらっしゃるのではないでしょうか???

そんなですもの・・・りさちゃんだって突然で「シャー」するのが
間に合わないですよね。
オハナちゃん、皆さんへのご挨拶は終わりましたか???
これからもリビングルームでの活躍に期待しています!!

ゆうすけくん、火曜日の病院で結果が良好でありますように!!
2016/05/22(日) 22:22:57 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(日) 16:41:02 | | #[ 編集]
あらら…
りさちゃん、威厳を示すヒマもなかったのね(⌒-⌒; )
もうすぐ、オットさんのお膝争奪戦に、オハナちゃんも参戦ですね。

ゆうくんのリンパ、腫れがひいてるといぃですね。デカ顏はイケメンの印だけど、症状の確認には不向きなんですよねぇ…
あとは、サナダさんとかきしめん野郎を飼ってないことを祈るばかりです(^人^)
2016/05/22(日) 13:56:11 | URL | むぎあん #-[ 編集]
久しぶりの
おはなちゃん(*^_^*)
礼儀正しくご挨拶
りさちゃんと似てる!

ゆうすけ君も元気でなによりです。
美味しいんまんま食べて少し太ったかな?(^q^)
2016/05/22(日) 10:39:12 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する