山トレはじめたら
2016年05月16日 (月) | 編集 |
9月の村岡ダブルフルウルトラランニング
参戦に向けてまた山トレを開始しました。


山を走っていたら







河原に猫がいた・・・・orz
あんた、河に落ちたの?
それとも自ら河に入ってお魚でも獲ったの?



気になりながらも、山頂までがしがし走って
往復コース。帰りも見たら







やっぱりいてるし。。。
ここ、必ず通る場所なんですよね・・・







耳が耳血腫になってるのか
くちゃくちゃ。



話かけていたら








ぴと……って。




困りましたね……( ; ; )




▼もうほんとにどうしろと・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】


拍手する



2016/05/16 08:07 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
山の中で頑張ってきた子‥白分にできないことを押し付けているようで心苦しくはありますがこの子を救えるのは直さんだけかと。。
‥って、もう動かれてるのかしら^^;
お役に立てることがあれば何なりと!
2016/05/16(月) 23:28:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
お耳が痛々しいですね。
なおさんのお気持ちはもう既に決まっている事かと…
みなさん、仰るように、サポート隊がたくさんひかえております。いつでも、お声かけてくださいね。
2016/05/16(月) 23:22:35 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
猫神様はなおさんが山トレを始めるのを待っていらっしゃったのかもですね。
オハナちゃんの様子も確認して「この子もお願いね!」って。

コンビニの三兄妹に比べても状態が悪いようですね。
それだけ山での生活は過酷ってことなんでしょうね。よく頑張っていましたね。

なおさんのことですから記事にされたってことはもう動かれていそうです。
お手伝いできることがあれば何なりと仰ってくださいませ。
ピカピカニャンコになったらまん丸お顔の可愛い子なんだろうな~。
2016/05/16(月) 22:21:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なるほど、なるほど。
次の日記はにゃんこを川原で拾って病院へ連れて行ったその後になるということですね!
2016/05/16(月) 20:12:43 | URL | SANO #-[ 編集]
なおさん、もしこの子にサポートが必要ならば
ぜさせてください。
遠くから、無責任かもしれませんが少しでもお役に立てれば。
ピカピカになったら でかおくんみたいになりそうですね。
2016/05/16(月) 19:34:29 | URL | よつお #BejLOGbQ[ 編集]
ピトって…決まりですね!
なおさんがトレーニングで必ず通る場所に医療が必要なにゃんこさんが…
その上ピトって…もう、決まりですね!
猫神さまの「なおさん、この子をよろしくお願いします」という声が聞こえてきそうです。

なおさん、もしも必要ならよろこんでサポートさせていただきます!
ご遠慮なくお声をかけてください(^^)
川のほとりのにゃんこさん、一日も早くお耳を治そうね♪シアワセつかもうね♪
2016/05/16(月) 17:37:15 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
元飼い猫さんのよう
山の中での一人暮らし?はたいへん過ぎます。
救助したいです。
2016/05/16(月) 17:32:05 | URL | nana #-[ 編集]
ピトって、猫さんお耳が痛々しいです!
猫神様がお導きされたのでしょ〜♡
きっと・・・
2016/05/16(月) 16:55:08 | URL | イクラ #-[ 編集]
お耳が良くなりますように。
2016/05/16(月) 14:53:42 | URL | サフィニア #-[ 編集]
ふむふむ。
なおちゃんさん、すでに心は決まっていますよね?

|д゚)ジー
2016/05/16(月) 13:48:47 | URL | まさと #-[ 編集]
今頃病院ですか?
猫神様ってホント人を上手い事選びますよね。。。
2016/05/16(月) 12:25:29 | URL | おーすけママ #-[ 編集]
SOSでしょうか...?(=^・^=)
2016/05/16(月) 09:09:33 | URL | かお #-[ 編集]
今の時期の山トレ気候がちょうど良く、気持ち良さそうですね。
猫さんピトって…
連れてって!?って言ってるんでしょうか(~Q~;)
2016/05/16(月) 08:46:10 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
猫神さまから御神託でしょうか。。。?
2016/05/16(月) 08:16:32 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する