たろちゃの近況報告
2016年05月12日 (木) | 編集 |
たろちゃの近況報告届いています!








通院の時など用にハーネスの練習を始めましたって。


なかなか似合ってますね。








娘さんのおひざの上~
おひざ大好きさんだもんね。







おかあさんのベッドの上でかわいいお顔を見せてくれました。




たろちゃは、本当にかわいくて賢いです。
晩、お布団を敷く時間になると、
「そろそろ押し入れ開けますよね」ってスタンバイしているし、
「マンマにするよー」って言ったら、走ってくるようになりましたよ



って・・・



本当にたろちゃ、よかったね、よかったね・・・



近況報告を頂くたびに
ウンウンってうなづいてしまいます。



たろちゃの里親さまは、先日くすめっとにも行ってみてくださったそう。
ななぶとのんちゃんの里親さんも!
皆さん、本当にありがとうございます!



▼みんながみんな幸せをつかめますように!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



拍手する



2016/05/12 06:56 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃの幸せ通信毎回楽しみにしてます~
これからも、たろちゃが見たい~
2016/05/13(金) 08:32:30 | URL | 名無し #-[ 編集]
ハーネスの練習をしているたろちゃん、可愛いパッケージに入って
スイーツ売り場に並んでいるロールケーキのようですね。
本当にお見事な渦巻き模様です~~。

里親様に甘えている様子が「たろちゃ通信」の毎号から伝わってきて
嬉しくて、嬉しくて!!
これからもワンコさんと仲良くしながら一人っ子王子の素敵な生活を
満喫してくださいね~~。
「たろちゃ通信」、次回も楽しみにお待ちしております。。。
2016/05/13(金) 04:30:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たろちゃん、可愛いすぎε===(っ≧ω≦)っ
ハーネス付けて頑張ってえらいね。
青系の可愛いチェック、とっても似合ってますね。
それに言葉もちゃんと理解してすごい!
才能と個性をこれからも思う存分に発揮していくんでしょうね♪
里親様、いつもありがとうございます。
たろちゃ通信また楽しみにしています。
2016/05/13(金) 01:15:25 | URL | こた #qimo0iLs[ 編集]
たろちゃ幸せだね
たろちゃ、ハーネス似合ってるー。
幸せになれてよかったねー。
表情もコンビニ時代とは全然違っていて本当に幸せそうで見ていて泣けました。
里親様ありがとうございます。
2016/05/13(金) 00:47:43 | URL | けいこ #-[ 編集]
たろちゃん通信を拝見する度にどれだけ大切にされ
深い愛情に包まれているのかが伝わってきます。
可愛いたろちゃん!
ひとりっ子王子満喫ですね。。
見ているだけで自然に頬が緩んできちゃいます(^-^)♪
2016/05/13(金) 00:02:58 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ぴっかぴかの王子ちゃま
お母さんのベッドでくつろぐたろちゃん、ぴっかぴかの王子さまですね。
ほんとかわいいなぁ♪
たろちゃんと里親さまご家族との絆がし~っかり結ばれているのがよーくわかります!
たろちゃん、シアワセなんやね♪よかったね♪♪
大家までうれしくて、気持ちがほんわかあたたかくなりました。
里親さま、たろちゃん通信をありがとうございます(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
2016/05/12(木) 19:55:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
たろうちゃ、すっかり幸せなお顔で益々磨きがかかり
イケニャンになりましたね〜
ハーネスの練習をしてもらったり
優しい里親様に巡り会え、本当に嬉しいです
見ている私迄が幸せ気分にどっぷりです
なおさん、ありがと♡
里親様、ありがと♡
2016/05/12(木) 18:11:31 | URL | イクラ #-[ 編集]
こんにちは
たろちゃ本当に幸せそうで良かったですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ハーネスの練習もしてらっしゃるのですね。
ただハーネスはパニックになって暴れた際抜けて行方不明って事もあるので気を付けてもらえると有難いです。

というのも、先日いつもハーネスで大丈夫だからと、病院にハーネス着けてこられた方の猫が駐車場で脱走&行方不明になる事件がありました。
飼い主さんが思っている以上に、慣れない環境そして見慣れぬ犬にパニックになり逃げて行方不明になる子が多く、なかには病院の駐車場で車内からキャリーに入れる途中キャリーを壊し脱走し、走行中の車に跳ねられ亡くなった子もいます。
特に保護した子や、野良ちゃんの避妊去勢にこられた年配の方に多いのですが、キャリーが簡単に壊れると思ってない&猫様がパニックになった時の破壊力を知らない方も多く、行方不明や亡くなった子を思うと苦しくてたまりません。

なおさんのブログにてこんな事をコメントするのもどうかとも思ったのですが、猫様の命を守れるのは飼い主様しかいませんので、共有して頂けたらと思いコメさせて頂きました。

周りに年配の飼い主様等いらっしゃいましたら、是非気を付けるよう声かけて頂けたら助かります。

よろしくお願いします꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

長文失礼しました。
2016/05/12(木) 15:02:32 | URL | white5cats #PTRa1D3I[ 編集]
最後の写真なんか、とても穏やかで優しい顔してますね。
幸せなのが、よくわかります。
ホント良かったね。
2016/05/12(木) 12:00:05 | URL | まり #-[ 編集]
たろちゃん毛づやピカピカでキレイ!!
お顔も可愛い(=^ェ^=)
たろちゃんはハーネス大丈夫なんですね~
うらやましい
うちの猫は全く動かなくなってしまい寝そべったままで…
たろちゃんいいな~かわいい♪
2016/05/12(木) 08:44:27 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する