ぺろりんちょ
2016年05月30日 (月) | 編集 |
どんどんリビングに進撃して


ちんまり



座椅子まで制覇してしまった・・・
もうすっかりリビングの住人ね。




もうワタシがこの座椅子に座ることはないかな・・・




しかしながら、よく見ると



ちーん




ベロでてるww




オハナちゃん、こんな感じで
しょっちゅう、ベロが出ています。
歯はピカピカできれいなのに
なんでかな・・・(ΦωΦ)

このお顔をされると
もうなんか、いろいろまぁいいやって思えてしまう・・・ぷぷぷ



▼こないだまで野良さんだったのうそみたい!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】


拍手する



2016/05/30 06:56 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
スゴいなオハナちゃん!
ほんまにオハナちゃんはめちゃんこキュートなにゃんこさんですね♪
すんごく魅力的!
なんか、不思議なぐらいに物おじしない、フレンドリーさがサイコーです(^^)
かわゆいぺろりんちょで、ますますファンが増えそうですね。
さあ次はオツトさんのお膝制覇かな?
2016/05/31(火) 05:21:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あらまぁ、今日は座椅子にオン!
オハナちゃんには唖然とさせられっぱなしです^^;
きっといつの間にか自然にオツトさんのお膝にも
オンしていそうですね。
それも、なっちゃんよりもかなり早いスピードで⁉︎(笑)

2016/05/31(火) 00:45:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オハナちゃん、すっかりリラックスしていますね。
なんだか「この家で生まれました!」ってお顔していますものね。

その可愛いお顔、お口からぺろりんちょが可愛さアップですよね。
にゃんずのセンターを狙っているのかな?
2016/05/30(月) 22:31:40 | URL | Megu #JgMkW8B2[ 編集]
オハナちゃんは「向かう所敵なし」って感じかな〜
もしかしたら、オットさんのお膝にもスルリと乗りそうな予感(^ー^)ノ♡
2016/05/30(月) 15:48:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いたずらっ子ぽィぉ顔可愛ぃですね(*^_^*)
なんか、癒されちゃいました。
オハナちゃん、毎日が楽しくてよかったねぇ〜(^ω^)
2016/05/30(月) 14:53:14 | URL | sayu #-[ 編集]
オハナちゃん、フォトジェニックな女子ですね~
なんだかふと、あすかちゃんを思い出してしまいました。
2016/05/30(月) 11:22:46 | URL | よつお #mQop/nM.[ 編集]
我が家の黒一点の坊やもよくぺろりんちょに
なっていますよww

それにしてもこの間の画像のオハナちゃん、
どう見てもアシカだわ~(爆)

最初に発見した方に座布団1枚あげたいです^m^
2016/05/30(月) 09:54:32 | URL | サバトーラニャ #IjUZIPhA[ 編集]
オハナちゃんのしぐさの一つ一つが私の心を捉えて離しません(笑)
オハナちゃんがアイドルとかなら,制限なく貢いでしまいますね!!おばちゃんは貴女にメロメロです!!
2016/05/30(月) 09:24:54 | URL | ちゅみたん #0VjAYkvw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する