のんちゃん&ななぶーの近況報告!
2016年05月21日 (土) | 編集 |
のんちゃん、菜々子の里親さんから
超~~可愛い写真が届きましたよーーーー!







のんすけどーん!!!




一緒にいる子は小五郎くん。
小五郎くんは里親さんが道端で行き倒れているところを
助けてくださった子。
こちらのおうちの子として幸せに暮らしていますよー




そして、







ぶー(*ΦωΦ)☆
ななぶのお顔ーーーーーむっちゃええかんじーーーーー




のんちゃんもななぶもお外時代の
辛いのを見てるだけに、ほんとに幸せになって
よかったと心から思います。



▼みんなも続けぇ~(*ΦωΦ)☆

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆のんちゃんは2013年にサービスエリアで保護した猫さんです。
【保護した時の記事はこちら】
保護した時は横隔膜ヘルニアでかなり厳しい状況でした。
病院で緊急手術をして頂いて助かりました。
里親さんによると、もうむちゃくちゃ元気でガチムチ系、
年齢詐称疑惑まで出てるそうです(*≧m≦*)・・・

☆ななぶーはうちの近くのコンビニにいた猫さんです。
【保護した時の記事はこちら】
保護当時のものすごい形相とは全く違う、こんなに
可愛い大福さんになりました。
幸せになると猫って本当に変わりますね。
里親さんのことが大好きで可愛い可愛いあかちゃんみたいな
子なんですって。もうなんだかそれを聞いただけで泣けますけど・・・


拍手する



2016/05/21 07:46 | 2013 サービスエリアの猫のぞみ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
里親さまのあふれんばかりの愛情に包まれたにゃんこさんって、みんな本当にぴっかぴかでなんとも豊かな表情をみせてくれますね♪
みんにゃ、シアワセ全開オーラが出まくりです(^^)
拝見している大家まで気持ちがほんわかあったかくなります。ありがとうございます(^^)
オハナちゃん、ゆうすけくん、そしてまだまだお外でつらい思いを強いられているにゃんこさんたちも、みんながシアワセになりますように!

こたさん、お変わりなくて安心しました♪
こちらでお会いできるのを楽しみにしております(^^)
2016/05/22(日) 05:52:19 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
うれしい(≧∇≦)
里親様、のんちゃんとななこちゃんの里親様通信、小五郎くんを保護して頂いてありがとうございます。
オハナちゃんのフレンドリーな性格を見てるとのんちゃんと重なります。
オハナちゃんとゆうすけくん、ドラッグストアの保護猫さん達にもずっとのお家が見つかりますように。

Meguさん
にゃんず日記さんに集う皆さまは素敵な方ばかりでコメント欄を拝読するのも楽しみにしています。
中でもMeguさんのあたたかい優しいお人柄溢れるコメントは大好きです。
そして私にまでいつも優しいお心遣いをありがとうございます。感激しています。
2016/05/22(日) 01:43:03 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
のんちゃん、ななこちゃん通信だ!!
里親様、「のんちゃん、ななこちゃん通信」をありがとうございました。

オハナちゃんのリビングデビューで真っ先に浮かんできた二人でしたので
タイムリーで凄く嬉しいです。
今でも「のんちゃんはね~」のシリーズが続いているのでしょうか?
ななこちゃんのコンパスで描いたよなまん丸お顔の写真は時々壁紙を差し替えて
楽しんでいますよ。

なおさんのところの卒業生が姉妹で幸せに暮らしているのが嬉しいです。
小五郎君ともどもこれからも元気で健やかに楽しい猫生を満喫してください。

オハナちゃん、ゆうすけくんもドラッグストアの子達もみんな、みんな
二人のような太い赤い糸が見つかりますように!!
2016/05/22(日) 01:28:10 | URL | Megu #-[ 編集]
素敵なお写真!
のんちゃん、ななちゃん、小五郎くん ♡♡♡
シアワセいっぱいのお姿を拝見できてとても嬉しいです!
里親様、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/22(日) 01:00:07 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
のんちゃんも、ななぶも、幸せそう!
幸せ通信は、こちらまで幸せな気持ちになりますね。

ななぶのお顔、本当にむっちゃええ感じですね!!
幸せがにじみ出てます。
こういうお写真大好きです。
2016/05/21(土) 20:03:08 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
みんなふくよか、元気になって
幸せなお顔して毎日楽しく暮らしている様子
嬉しい程に伝わりますニャ

ヨカッタ♡ヨカッタ♡
嬉しいお便りありがとね〜♡
2016/05/21(土) 16:00:40 | URL | イクラ #-[ 編集]
道路でつらい思いをしていた子が幸せに暮らしている姿を見ると泣けます。
みんな良かったね。
2016/05/21(土) 11:11:49 | URL | けいこ #-[ 編集]
ぶみゃ〜のななぶーちゃん、垂直飛び降りのトンデモのんちゃん、そして最初は先住さんにスカンされてやきもきしていた小五郎くん・・・

みんなみんな、とっても幸せそうで、とっても嬉しい。

つらそうな猫ちゃんを見た時の記憶が薄れるわけではないけれど、その後の幸福に向かってゆく毎日と今の幸福の記憶が続くから、本当に涙が出てしまう。

ななぶーのちょっこんお手々かわいい〜(ひいきです(^_^;))

2016/05/21(土) 09:21:47 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
のんちゃん、ななちゃん
やっぱり幸せ~なお顔してる^ロ^
デレデレまったり、和むわー!
みんにゃ幸せになってほしい。
2016/05/21(土) 07:56:37 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する