おいしいね。
2016年06月02日 (木) | 編集 |
我が家の腎不全組のソロくんまみちゃん。
毎日100ccの点滴をしてカリナール2をお薬と一緒に
飲ませてるせいか、いい感じで体調が維持出来ています。


まみちゃんはともかく、ソロくんは
療法食は全く食べないんですけど・・・・(;・ω・)
それでも食べるものをどんどん見つけて
食べさせてる感じ(=ΦωΦ=)


食べたいものが見つからない時は
台所でちまーっと座って、ちらちらこっちを見て
「まだお腹いっぱいになってませんけど」
って・・・(;・ω・)


こないだたまたまお取り寄せしてみたパウチが
気に入ってくれたようで、このいいお顔をしてくれました。


▼美味しいですね。おかわりまだかな。




おくちにおやつつけちゃって・・・(=ΦωΦ=)
ほんとに可愛いGGなのでした。



▼もちろんお魚も好きですよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



昨日の夜は冷えましたね。






拍手する



2016/06/02 06:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
Meguさん、わざわざすみません。
お身体じゃなくて良かったです。
私も時々コメ時々送れなくなるので、本当に不思議ですよね(・_・;

なおさん、何度もコメ欄お借りしてすみません。
2016/06/03(金) 21:28:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
こたさん、ありがとうございます。

昨夜は忙しくてではなくてコメント「送信」をポチっとしても
サーバーエラーの表示が出てコメントができませんでした。
他のFC2ブログのコメントも同じようにできませんでしたので
大元の問題と思って一旦、メモ帳にコピペして待っていました。
今朝の記事にすりーきじーずさんがコメントをされているのを見て
もう一度コメントしてみたら繋がりました。
狐につままれたような感じです。直って良かったです!!
2016/06/03(金) 16:19:32 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まみ姫もソロくんもご機嫌さんでよかったです♡
ソロくんのお好みのフード探しも大変ですが、こうして催促の可愛いお顔見られるのはうれしいですね。
みにゃさんが元気なのは、なおさんの心あるケアのおかげですね。

Meguさん、お忙しい中に季節柄お身体ご自愛くださいね。
2016/06/03(金) 15:57:37 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくんよいお顔してますねぇ。
みんななおさんにとてもよくお世話してもらって
本当に幸せなにゃんこさん達ですよね。
オハナちゃんとゆうすけくんも早くお家がみつかりますように。
2016/06/03(金) 14:48:10 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
ソロくん、おはよう!!
ソロくん、まみちゃんのご長寿コンビが元気なのはなおさんの細かな
サポートの賜物ですよね。
みなさん、食べてくれるものを探すのに苦労されているなかお二人は
食欲旺盛で嬉しいです。 ソロくんのおねだりが可愛すぎです。
このままみんなのご機嫌さんがずっと続きますように!!

変なお天気が続きますよね・・・。ホカぺ復活でみんな喜んだことでしょう。
ベッドでアンモニャイト、可愛いですね。
「 みにゃさま、おやすみにゃさい。」シリーズはソロくんかなと思いました・・・。
ちゃとさんかな??? どちらでも可愛さは変わらないのですけれど!!

昨夜からコメントできませんでした・・・。オハナちゃんの記事はまた後で。
2016/06/03(金) 09:05:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こんにちは。

ソロくんのなんともいえない表情が好きです。
口についてるのかわええ~^^
2016/06/02(木) 13:58:53 | URL | SANO #-[ 編集]
美味しいご飯とサプリも色々ありますものね!
愛情といろんなサポートで元気なんですね~(^^)
ソロ君の顔!!
かわいい~
表情あるな~
2016/06/02(木) 11:33:56 | URL | ゆっき #-[ 編集]
ヤッホー!ソロくんや~♪
ソロくん、お久しぶりです♪
大家、ソロくんの変わらぬぷっくり笑顔に癒されました~。
ありがとうございま~す(^^)

なおさんの細やかなサポートで、まみ姫ともども体調が良くて何よりです♪
ふたりとも、これからもゆるゆるご機嫌さんで、スーパーご長寿を目指してくださいね(^^)

昨夜は肌寒かったですね。ホカペが気持ちよかったのでは(^^)
それにしても、猫団子ならぬ猫饅頭のようなちゃとさん、この体勢で熟睡できるなんて!
2016/06/02(木) 07:59:35 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロくん、可愛ィ(*^_^*)
幸せそうなぉ顔に、元気もらいました。
なおさん、ソロくんありがとうございます。
ソロくんの微笑んでるようなぉ顔、素敵だにゃw
2016/06/02(木) 07:28:40 | URL | sayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する