結構苦しい
2016年06月03日 (金) | 編集 |

オハナちゃん、もうすっかりオツトにも慣れてきましたよー



ぴと



まだちょびっとお耳が警戒してるのかなぁとは
思うけど、もう平気だねー



ちなみにこうなってて


くるしい


これはこれで結構苦しい・・・(ΦωΦ)




▼もてすぎこまるねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】








拍手する



2016/06/03 06:24 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
再コメすみません。
夕方、電気もつけずに画面を見ていたもので
オツトさんのお膝の上のクッションが猫さんに見えてしまい…>_<…
今見たら、あれあれあれー(◎_◎;)
Meguさんの仰る笑子たんですよね〜
怖いこと言ってすみませんでしたぁ(^^;;
2016/06/04(土) 00:23:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オハナちゃんもオツトさんの魅力がわかるのよね♡
猫さんにもフレンドリーで人慣れもして準備OK!
ずっとのお家、見つかりますように(´▽`)

ゆうすけくん、お顔も可愛く毛並みもきれいになったね〜
爪磨ぎ上手にできたよ♪って言ってるみたい♡
2016/06/03(金) 21:17:40 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
オハナちゃん、お膝に乗る順番待ちの先頭で待っているのですか??
お膝の上はオツトさんが大好きな笑子たんじゃないですか・・・。
まだ暫くは隣でピトッが続きそうですね。

ゆうすけくん、保護部屋で活発になってきましたね。
爪とぎもちゃんと使えて偉いですね。教えてくれるお顔も良いお顔!!
3週間で白い毛も綺麗になってきましたね。その調子、その調子。

みんな素敵な家族と繋がりますように!!
2016/06/03(金) 19:26:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オハナちゃん、してやったりのお顔ですね。
もう驚きませんよ〜(笑)
お膝の上は笑子たんとララちゃん?
似たような柄の女子が揃って珍しい光景ですね(^-^)♪
ゆうすけくんも上手に爪研ぎが出来てエライな〜
もう〜! なんて可愛いんでしょ♡♡♡
昨日はソロ君に萌え〜!だったけれど
コメントが繋がりませんでしたぁ…>_<…
2016/06/03(金) 18:51:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オハナちゃんすごいね!
誰にも警戒しないオハナちゃん。

やっぱり、お外にいた期間は短かったのかな。

ゆうすけ君も、いー感じ(^w^)

お外で生きる過酷さを昨日、目の当たりにしました。

歯医者に行こうと車で家を出たてしばらく走ったら…

ミイラ化した猫さんが死んでてカラスがつついてました。

あまりにも可哀想でしたが、歯医者の予約の時間もあり、市の回収の部署に電話してお願いしました。

人知れずどこかで亡くなってカラスに見つかってしまったのかわかりませんが、家にいる2匹とダブってしまいました。

オハナちゃんもゆうすけ君も、そうなってしまう可能性はあった訳で…

なおさんの、行動によって救われたのですものね!

朝からこんな話ですみませんでした。

こんな可哀想な猫さんが少しでもいなくなりますように!!


今日は家のいちびりダックスとセントバーナードのご対面~!?の日です(;・∀・)
2016/06/03(金) 09:00:49 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する