おさしみのある日〜!
2016年06月04日 (土) | 編集 |
またオツトがお刺身を買ってきた



おさしみー



もうきっとこれがやりたくて
買ってきてるに違いない・・・(ΦωΦ)



わらわら




まあいつもの男子たちは、先にたらふく食べて



うまうま



嬉しそう


がぶ


おいしいよー


▼やめれんなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆コメント欄でエラーが出ていたとは
知らなかったです(´・ω・)ノ・・・
何回も投稿してくださった皆さん、申し訳ありませんでした(っTωT)・・・
FC2どうなのー!頼むでー








拍手する



2016/06/04 07:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
まるで三股ソケットの如くににゃんこさんを集めるオツトさん、もはや猫使いのおじさん?!
それにしてもなんちゅうわらわら感!大家たまりません。
ソロくんもほんまに美味しそうなお顔!
オハナちゃんも「こんなに美味しいモノがあったなんて~」とびっくりーーーでしょうね♪
にゃんずさんたちのご機嫌な様子を拝見すると、大家、まじ癒やされます~(^^)

すり~きじ~ずさん、そうでしたか!ダックスちゃん、いちびりませんでしたか。
やっぱしセントバーナードさんがフレンドリーで穏やかなな子やからですね♪
うちのじぃやは、同伴OK のホームセンターでカートに箱乗りしながら、会うわんこさんみんなに鳴きまくり、おまけに展示されている子犬さん、子猫さんにまでガラス越しに鳴きまくり、思いっきりビビらせてお出入り禁止になった超いちびりでした(汗)(汗)(汗)鳴いた後に振り向いて大家の顔を見上げ「やったったで、どやっ!」と得意顔をするのが、かわゆいやら恥ずかしいやら…。今は楽しい思い出です(^^)
2016/06/05(日) 06:05:23 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おさしみの日は思わずなっちゃんの姿を探してしまいます。
いたいた!ソロ君の顔の前に頭を突っ込んでる(笑)
オハナちゃんは初めてのお味かな?
みんなの美味しいお顔を見たいのは私達だけではなく
オツトさんもきっと同じなのですね〜(^-^)♪
2016/06/05(日) 00:27:57 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オツトさん、絶妙のタイミングでお刺身を仕入れてきますね。
毎回おなじみの光景が展開されますよね~~。
お魚、大好きのなっちゃん、標準語で丁寧なお喋りのソロくん、
今回は出遅れなかったちゃとさん。
ワラワラ集まってきて真っ先にお腹いっぱいは幸せですね。

オハナちゃん、初めてのお刺身は如何ですか?美味しいでしょ??
これから美味しいものいっぱい食べましょうね。
窓に日よけを付けられちゃいましたね。お外が見えなくて残念ですね。
でもプンスカのお顔も可愛いのでこれもありですかね・・・(笑)
2016/06/04(土) 21:38:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みんにゃ、いーお顔!
新鮮なお魚をにゃんずのために?ゲットしてくるオツトさん(^_^)

また大物を釣って来たのかと思いました。

猫さんは新鮮さがわかりますね?

家の2にゃんも好きな魚とか、焼いた方が食べたり…

美味しいお顔を見たいがために買ってしまう気持ちはみな同じですよねぇ(^^)

昨日のダックスとセントバーナードのご対面。

最初はびびったものの、しばらくしたらマイペースな2わん達は、各々で楽しんで過ごして、吠えもせず大家さんの予想とは違い、あっさりしててあれっ?って感じでした!

やっぱり、大きい子っていいですね!

猫さんも大きい子って愛嬌がありますもんねー。

一番悲しかったのは…後ろ足股関節が悪く小柄なセントバーナードですが、私より体重が軽く………
私が四つん場になっても私が大きいとは(涙)
(私、身長は172㎝ですが)


2日前のコメント、確かに出来なかったですね?

「まっ!いいか!」とあきらめちゃいましたが(笑)
2016/06/04(土) 09:00:20 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(土) 08:44:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する