たろちゃの近況報告!
2016年05月27日 (金) | 編集 |
たろちゃの近況報告が届きました!







5/25は私がたろちゃを保護した日。
その日をお誕生日にして頂いています。
お誕生日のプレゼントは、お名前と連絡先が
刻印された素敵な首輪でしたよ。






もうひとつのお誕生日プレゼントは、おやつの焼きカツオ!







洗面所にいるおとうさんを出待ち






う、うごけない・・・(*ΦωΦ)






えびさんはわんこさんのモノ






トンネルやっぱり大好き






片づけちゃダメー







おかあさんのベッドでぐっすりねんね・・・






もう



涙で前が見えない!!


たろちゃ、ホントによかったね・・・・


あの日から一年、こんな幸せが
たろちゃに訪れるなんて。
本当に嬉しいです。。。。



▼みんなもつづけえーー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆ゆうすけのワクチンショックはもうよくなりました(ΦωΦ)
ごはん大盛り3杯食べて、元気回復です。
ご心配をおかけしてすみません(;・ω・)!


拍手する



2016/05/27 06:46 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃん、お誕生日おめでとう。
たろちゃん、少し過ぎてしまいましたが・・・お誕生日おめでとうございます。
おとうさん、おかあさんから素敵なプレゼントを頂きましたね。

里親様がたろちゃんのこと可愛くてしょうがないのとたろちゃんが
おとうさん、おかあさんのことが大好きなのが良く伝わってきて嬉しいです。
なおさんのお家ではみんなに叱られることが多かったたろちゃんですが
ワンコさんと飛び切り仲が良いのも「猫あるある」の一つなのでしょうね。
これからもみんなと仲良く元気で健やかに過ごしてくださいね。

ゆうすけくん、大盛りご飯を3杯で復活してきて嬉しいです。
もりもり食べて体調を整えましょうね!!

シュシュママさん 2日ぶりのコメントを拝見してホッとしました~~。
2016/05/28(土) 04:28:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
Happy Birthday!
たろちゃ、お母さんのベッドでぐっすりだね。
こんなに安心して寝られる場所があっていいね。
これからも健康で幸せでいてね。
2016/05/28(土) 02:21:16 | URL | Corvallis #-[ 編集]
たろちゃん、お誕生日おめでとう!
本当のお家で祝ってもらえるシアワセ ♡ サイコーですね〜(^-^)♪
トンネルからはみ出たお手手に萌えまくりです♡♡♡

ゆうすけくん、ワクチンショック良くなってよかった〜
🍚おかわり3杯⁉︎いい食べっぷり〜(@_@)
たろちゃんに続いてシアワセになれますように!
2016/05/28(土) 00:47:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん、お誕生日おめでとう!
お外で頑張ってきた猫さんが幸せになった姿を見るのはホントにホントに嬉しいです。
ゆうすけくん、元気になって良かったです。
こたさん、応援ありがとうございます。
こちらで皆さんに、応援、アドバイスをいただき、どれほど心強いか…
なんか、1人じゃないんだなぁ〜
って思えるんです。
2016/05/27(金) 23:40:48 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
たろちゃの幸せそうな様子を見れるのは嬉しいですね。
これからも、猫さん達を幸せへと導いてあげてください。
2016/05/27(金) 22:47:19 | URL | michi #-[ 編集]
たろちゃ幸せだね
たろちゃの近況報告大好きです。
たろちゃ本当に愛されていますね。
優しいワンコさんと仲良くしていて楽しそう。
幸せになれてよかったね。
里親様ありがとうございます。
2016/05/27(金) 22:05:37 | URL | けいこ #-[ 編集]
たろちゃ良かったね〜

飼い主様の愛情
いーっぱい受けて
つやつやピカピカ(^^)

シアワセだね〜
2016/05/27(金) 21:52:40 | URL | ちょこぽっきー #.WNrPxU2[ 編集]
たろちゃん、お誕生日おめでとう♪
記念の素敵なブルーの首輪、最高ですね〜
たろちゃん、これからも里親様、ご家族様と末永く幸せな猫生を送ってね!
いつも幸せのお裾分けを頂いてありがとうございます。

>大家さん
遅くなりましたが先日は優しいお心遣いをありがとうございました。
大家さんはじめこちらに集う皆さんはいろんなことに知識が豊富で参考になります。
それから長屋のにゃんこさんたちの近況も楽しみで良かったらまたお聞かせくださいね( ´ ▽ ` )ノ

>ゆりさん、頑張ってくださいね!
応援しています!!
2016/05/27(金) 18:49:06 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろうちゃ、お誕生日おめでと〜♡
益々イケニャンになって、ピッカピカの毛色
これ以上幸せな猫さんが他にいるかしらん、と思える程
幸せだなぁ〜お腹のうずまきがキラキラ輝いて見えますニャ
きっと昔の事はすっかり忘れ、幸せな猫生を送っているのでしょうね〜
嬉しい〜お便りに感激の涙♡
2016/05/27(金) 18:28:28 | URL | イクラ #-[ 編集]
たろちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
たろちゃん、おとーさんの出待ちちゅうですね♪
こんなにかわゆいたろちゃんに待っててもらえたら、きっとおとーさんは、もう大急ぎでお顔洗っちゃうんでしょうね(^^)

お洒落な首輪と美味しいおやつでお祝いしてもらったたろちゃん、ますますぼっちゃま度がアップしてます。
里親さまご家族にいっぱい愛されてシアワセやね♪ほんまによかったです。
あのコンビニでなおさんに出会ってからもう1年たつんですね。
あの日からたろちゃんの第二の猫生が始まった。なおさんにそして里親さまご家族に感謝感謝です!

けりけり海老くんをはっしとくわえたわんこさん、いいなぁ♪
やっぱしわんこさんもかわいいなぁ♪

ゆうすけくん、おかわり大盛り3杯?!強い!!体力ありますね。
絶対に将来でかにゃんこさん間違いなし。大家、たまらんです(*^^*)
2016/05/27(金) 14:36:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
たろちゃん、毛艶がすごく良いですね~
愛情たっぷり、栄養もたっぷりで
男前が上がりました♪

わんこさんとも仲良くできるって
偉いなぁ~ 
先住のわんこさんも懐が大きいよいコだわ!

ベッドの横に、タワーを置いてもらって
すごく大事にしてもらっているのがよくわかります。
よかった、よかった、たろちゃん♡

オハナちゃん、ゆうすけくん(あ、ゆうすけくんは
もう少し養生してからネ)
後に続け~!!!!
2016/05/27(金) 13:57:03 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
楽しそうな、リラックスした姿を見るだけで、幸せな気持ちになれますね。
なおさんのおかげで、繋がったたろちゃの猫生、今、その命のバトンは、たろちゃの家族の皆さんにつながっている、すごいなぁ。
そして、近況をブログで見せて頂いて、たろちゃの幸せな姿に幸せな気持ちを頂いているわたし。

幸せな姿は、周りの人も幸せにする力があります。
なおさん、お忙しい中、ブログを更新して頂きありがとうございます。
2016/05/27(金) 10:41:28 | URL | sayu #-[ 編集]
ゆうすけ君具合良くなって元気になって良かったですね!

たろちゃんお誕生日おめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
素敵なプレゼントもらって良かったね!
似合うね!
わんこさんとも相変わらず仲良くて微笑ましいです!!
本当に大事にされていて幸せで良かったね♪
2016/05/27(金) 07:33:24 | URL | ゆっき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する