ゆうすけのもの。
2016年05月29日 (日) | 編集 |
erikoさんが、ゆうすけにって
可愛いマットを作ってくださいましたよ。






素敵な柄〜
これなんの模様かしら。



寝る前ミルクをここで飲んで







こないだいただいた、免疫アップのミルクだよー


ごくごく飲んでる隙に







扉閉めたらちょっと不満顔。



▼寝る時はケージに入ってもらってるんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆sakuraさんの地熱のおうち、いいですねーーーー!
うらやましいです!!いっぱい写真撮っておいて
ぜひ猫ハウス作りのブログを開設願います。゚(゚´ω`゚)゚。☆

☆るんばさん、
保護部屋の仕切りは猫ケージの柵と突っ張り棒を組み合わせたものです。
強度的にはちょっと問題がある気がします(;・ω・)
元気いっぱいな子はたまに柵をのぼりますので(;・ω・)・・・
タニハタさんという欄間やラティスの会社が
ねこ脱走防止とびら専門の窓口をしておられますので
そちらもぜひ、参照なさってみてくださいね。
【ねこ脱走防止とびら】
作成例を見てみますと、かなりフレキシブルに対応してくれる
みたいですよ。



拍手する



2016/05/29 09:21 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくん、おはよう!
ゆうすけくん、お目覚めは如何ですか?
すてきな手作りのマットでぐっすり眠れましたか?
「これ、僕のもの!」が少しずつ増えていって楽しく快適な
家猫修行ができますように。

ご飯をモリモリ食べて、免疫アップのミルクをゴクゴク飲んで
大きくなりましょうね。
今はまだ少しこけているほっぺたが早くまん丸になりますように!
扉を閉められた時の少し不満気なお顔、可愛いですね~~。
2016/05/30(月) 05:44:56 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおちゃん様!!
コメント欄、何度もお借りしてすみませんでしたm(__)m
2016/05/30(月) 03:48:51 | URL | ゆっき #-[ 編集]
個性的な柄のステキマット!
ゆうすけくん、気にいってくれたかな?
専用グッズで快適に過ごしてねー( ´ ▽ ` )ノ
2016/05/30(月) 01:34:40 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ゆっき様
ありがとうございますm(__)m
できる限りの事はして後は猫神様にお祈りするだけです。
やはりマンションより一軒家の方が猫のためにはいいですね。
庭も作ってあげれますし…。
予算もかなりオーバーなので頑張って働くしかありません(w
今後もご指導、よろしくお願い致しますm(__)m

なおちゃん様

コメント欄をお借り致しました。
ありがとうございます。
2016/05/30(月) 01:19:25 | URL | sakura #GNpDnBoc[ 編集]
マットはお洒落ですね。
色も素敵。
ゆうすけ君一緒に寝たいのかな~!?
sakura様
うちはマンションですが色々工夫が大変ですよ。
オーダーでタワー頼んだり…
最初から持ち家の方が良かったですね。
私も悪質ブリーダーの所で犬猫のレスキューなどや保護活動も頼まれればしますが病気などは、環境や食事なども自然なもので体に負担かけないようにしてます。
たくさん遊んでまったりの生活してれば長生きしますよ!!お互い頑張りましょうね。
2016/05/29(日) 10:57:00 | URL | ゆっき #-[ 編集]
それ、アンモナイト的なやつじゃ…
2016/05/29(日) 09:58:41 | URL | 名無し #-[ 編集]
なおちゃん様&ゆっき様
コメント返信ありがとうございますm(__)m
ゆっき様のアドバイスもとても参考になり感謝致します☆
今日の記事の「猫の脱走防止扉」も是非、取り入れたいです!
愛猫びーはおんにゃの子ですが野良出身で脱走三回のツワモノですので💦
建築士さんにもとにかく窓やドアの脱走防止の工夫を
お願いしてたところなので、すごく嬉しい情報です!
本当はタワーマンションの購入を考えていたのですが
昨年の11月に猫を保護して猫のための設計ができる一軒家になりました💦
猫白血病ウィルス陽性でしたので、とにかくストレスのない生活ができる家をと考えております。
猫の庭も土と植物に触れることのできる中庭形式などを検討中です。
またアドバイスなどよろしくお願い致します。
2016/05/29(日) 09:45:48 | URL | sakura #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する