ごはん3杯
2016年06月12日 (日) | 編集 |
ゆうすけは朝晩ごはん3杯食べてるんだけど
ちょっとお腹がゆるくなることもあるので
ごはん2杯に減らして様子を見ることに。

ぴゃあああ

すると、ドアを開けっ放しにしていたら
ゲートの前から
ボーイソプラノで呼ぶんだよ(;・ω・)・・・



ぴゃあああああ




おなかとの兼ね合いって難しいなぁ。



むうー



まあ、ドアを閉めたらタワーに登ったり
おもちゃで遊んだり、いろいろ好きにしているみたい(ΦωΦ) ・・・


まだまだやさぐれ感は残っているけど
だんだ家猫っぽくなってきた気がします。


ものすごーく人のそばにいたい子だから
いっぱいかわいがってくれるおうちがいいねぇ。
募集できるところまで体調が上がるといいな。




▼ピカピカに早くなりたいね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!









☆まみちゃんの様子、かなりよくなってきました。
週明けにまた病院に行くので
もうひとつ、気になる点も診てもらってきますね。
笑子たんも復活傾向なんですけど
私の顔見たら「フンフンフンッ!」って言いながら
逃げていくんですよー(;_;)・・・
つらいわー。今朝のお薬もがんばりますよー



拍手する



2016/06/12 07:03 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくんのボーイソプラノ、私も聞いてみたい〜
ピカピカに輝いて、これ以上ない位イケメンになるとMMKになっちゃいそう♪

まみちゃん、調子上向きで良かったです。
オハナちゃんはちゃとさんがタイプなのね♡
ちゃとさんもまんざらじゃない感じかな(´ー`)┌フッ
2016/06/13(月) 12:29:10 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ゆうすけくん、毎回3杯ですか???男らしい食べっぷりですね。
お外では決まった時間に決まった量のご飯とかなかったものね。
今はいっぱい食べて体を作る時ですよね。但しお腹が緩くならない程度に。

保護時の尖がったお顔がし越し丸くなってきましたか??
なおさんに甘えながら保護部屋でマイペースの家猫修行、頑張って!!

まみちゃん、順調に上向いてきていますね。良かったです。
病院、頑張ってくださいね。気になるところも問題がありませんように。
笑子たんに避けられていますか??
でもお薬で楽になるのはちゃんと分かってくれていると思いますよ。。。
今日(日付が変わったけど・・・)もみんなに元気玉をお届けです。エイッ!!
2016/06/13(月) 00:22:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まみちゃんも笑子たんも良い方向に向かっていてよかったです。
直さん、お疲れ様です!
ゆうすけ君は私から見たらもうピカピカの
癒し系イケメンですけどね(^_−)−☆
ボーイソプラノの声も聞いてみたいな〜
アラ、ちゃとさんとオハナちゃんはいつの間にかいいカンジに⁉︎
2016/06/13(月) 00:20:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃん 少しずつでも 元気に なって よかったです
しょこたん には 嫌われちゃいましたか? でも わかってますよ 我が愛娘も お薬の
ときは 怒って 噛み付いたり 引っ掻いたり しましたが 落ち着いたら 必ず甘えに来て
ましたから
ゆうちゃん すごく きれいになりましたねえ 目の輝きが 違います

今日で 愛娘が 旅立ち 8か月経ちました 大好きだった モン○チゴールドをお供えして
2016/06/12(日) 09:46:10 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
ゆうすけくん、いいなぁ♪
ご、ご飯3杯…素晴らしいー!
食べてくれへん…って悩みが多いなか、ある意味親孝行?!
気持ちいいぐらいの食べっぷりですね!
せやけどゆうすけくん、お腹ゆるまんぐらいでおいとこね。
ご飯は逃げていかへんからね。
お外時代の、食べられる時に思いっきり食べておく感覚が残ってるのかな。

でも、ゆうすけくん、ずいぶんぴかぴかになりましたね♪
ちょっとしたやさぐれ感も魅力の一部かも(^^)
そのやさぐれ感に似合わず…ボーイソブラノなんや。かわい(*^^*)
またしても、ゆうすけくんの魅力がアップです~。
どんどん家にゃんこさん修行に励んで、体調も整えて、ご縁を待ちましょうね♪
なんとも魅力的なゆうすけくんですから、一緒に暮らしたいとおっしゃる里親さまが必ずいらっしゃると思います。
2016/06/12(日) 09:32:49 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する