あまえんぼちゃん
2016年06月14日 (火) | 編集 |
ゆうすけもオハナちゃんも、ものすごくあまえんぼさんで
ふたりともおしゃべりさん。


ゆうすけは寝る前のホットミルク飲んだら
しばらく甘えん坊タイム。。。








ごろごろ大音量で甘えてべったりです。




こんなので、よく山の中で生きてたなぁ……。゚(゚´Д`゚)゚。






▼家猫修行いい感じだよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】


☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!










拍手する



2016/06/14 06:35 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
甘えたさん、毎日幸せで良かった。
甘えれる人がいるって、幸せだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016/06/15(水) 15:31:01 | URL | sayu #-[ 編集]
今はなおさんのお膝が大好きなゆうすけくんも1か月前はお山の木道で
丸くなっていたんですものね。
最近の不安定なアップダウンの天候を考えてもなおさんのお家に来られて
本当に良かったですね。

一人で頑張っていた子は甘えたさんになりますね。
みつるくん、たろちゃん、ゆうすけくん、みんなお膝が大好きですものね。
オハナちゃんも甘え上手ですよね。
二人揃って素敵な優しい自分専用のお膝が見つかりますように!!
2016/06/15(水) 02:33:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆうすけ君、それほど甘えん坊さんだったのではお山での暮らしは
どれほど…。。直さんに出会えて本当に良かったです。。
ゆうすけ君もオハナちゃんもめちゃんこ愛情を注いで抱きしめてくれる
優しい里親さんに出会えますように!
2016/06/15(水) 00:04:05 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
がまんがまんの毎日やったのかな…
ゆうすけくん、かわいいなぁ♪
大音量のぐるぐるって…めちゃんこかわゆい(^^)
にゃんこさんを抱っこしていて喉をぐるぐるされると、こちらにも響いてきて、なんか一体感を感じてしまう大家です。あっ、マッサージにもなる?!

お外で、ニンゲンに甘えたいのを必死でこらえて我慢していたゆうすけくん…お山での日々を想像すると、まじ泣けてきます。
ゆうすけくん、よかったね。今はシアワセやね♪
何回言うても言い足りんけど、なおさん、ほんまにありがとうございます(^^)
2016/06/14(火) 15:10:33 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ゆうすけくん、きっとお山でじっと寂しいのを我慢
していたのでしょうね・・・
なんだかホロリとしてしまいます(/_;)
ホットミルクもらって甘えてお腹も心も満たされて
今はとっても幸せだね~

オハナちゃんは首から前脚の付け根までの
距離が結構長いから
オットセイ感が出るのでしょうか?笑
2016/06/14(火) 09:06:06 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
いー感じじゃあーりませんか!
猫好きにとって、お喋り、甘えん坊さんってたまりませんよねー?

お外にいた時の姿は、本来の猫の姿じゃないですもんね。

猫は本当は家猫ですもん!

昨夜遅くにコメしようとしたら、「グーグルアプリに問題が…」と出て、出来ませんでした(;_;)

アナログな私は??で…

今朝は直ってましたが、何だったんだろう??
2016/06/14(火) 08:42:29 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する