遊び相手はアノひと
2016年06月17日 (金) | 編集 |
なんだか遠慮がちに猫ベッドに
座っていて、可愛い( ´艸`)⭐️ とか思って写真を撮っていたんだけど



ちーん



別にどうでもいいや的な顔されて残念。
しかも、すぐに降りてしまって



わっ



視線の先にはなっちゃん!



きたっ



オハナちゃんはなっちゃんが大好き。
同じペースで遊べるものね。




▼でも階段は蹴ってあがらないよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!








拍手する



2016/06/17 06:20 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
オハナちゃん、本当に可愛いですね。
どの写真を見ても表情、仕草、全てが可愛くて堪りません。

オハナちゃんが大好きで一緒に遊びたいのはなっちゃんでしたか?
控えめに「なっちゃん!」がこれまた可愛いですもの。。。
当のなっちゃんはどうなんでしょうね。
ガンガン追いかけっこで走り回っているのかな??
動画を見てみたい気がしてきました・・・イキが良いから無理かな・・・。

今年はオリンピックイヤーですからね~~。
猫テラスに金銀銅が綺麗に並びましたね!!
2016/06/18(土) 07:59:49 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
うふふ♪
まだまだ遊びたい時期なんですね~

我が家も末っ子の男子猫はおねえちゃん方のなかで
一番活発な次女猫と楽しそうに
追いかけっこやプロレスをしています。
2階で遊んでいる時は競馬の馬が走っている
みたいなドカドカ音がしますけどww

それにしてもオハナちゃんは女の子らしい雰囲気の
美人さんですね~♡
2016/06/17(金) 17:10:20 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
オハナちゃんはいつ見てもフォトジェニックな美人さんですね〜
遊び相手は、ん? 女子ではなくなっちゃんでしたか!
年齢も近いしアクティブ同士だものね(笑)
ぐいぐい行っちゃう今時女子のオハナちゃんとモジモジなっちゃん
の組み合わせ ♡ ツーショットが見てみたいな〜
2016/06/17(金) 15:54:21 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する