競争率UP
2016年06月26日 (日) | 編集 |
もう制覇してしまった



うしし



ますます競争率が上がってきたオツトのおひざ。



オハナちゃんを最初、連れて帰った時は
「またへんなん連れてきた!これはタヌキ?」

なんて言ってたのに
こうやって甘えられるとまんざらでもなさそうよ・・・(ΦωΦ) ・・・



▼タヌキじゃないよ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!







拍手する



2016/06/26 07:46 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
それでなくとも競争率の高いオツトさんのお膝にオハナちゃん!
にゃんずのみんな〜
強力なライバル出現ですよー(笑)
ホントこの可愛い子ちゃんには脱帽です ^^;
2016/06/26(日) 23:48:30 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オハナちゃん、なんでも最短距離の直線で突き進みますね~~。
オツトサンノお膝は激戦区なのにね・・・。素早いな~~。
もじもじななっちゃんに爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。

オツトさん、口とは裏腹に可愛くてしょうがないと思いますよ。
りさちゃんのサビ柄も最初はさんざんでしたものね・・・。

北海道は寒くて暖房を入れているとか・・・。
ちょっと冷えると本当によくくっつきますね。磁石でも入っているようです。
あっ、でも磁石なら反発だって考えられますよね。
いつもくっついているってことは・・・やっぱり仲良しってことですね。
2016/06/26(日) 22:10:56 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オハナちゃんはタヌキではありませんよ。
オットセイですよね~?ww
2016/06/26(日) 09:38:13 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
わはは!たぬきって(^○^)
オハナちゃん、はやっ!!

ほんとに人にも猫にもフレンドリーないい子ですね。

家の長女もややたぬきより、お腹つるりんです。

変な子連れて来た~って言いながら、可愛いがってるオツトさん、グッドです!

ちゃとさん、譲ってあげてね!
2016/06/26(日) 09:37:17 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
久しぶりの若い女子、オットさんもデレデレー?なんて。かわいいですよねー。おはなちゃん(^w^)
2016/06/26(日) 08:13:34 | URL | ちー #-[ 編集]
オハナちゃんって雰囲気がちょっぴりあすかちゃんに似てるな〜なんて思ったり。
昔からキジトラさんがいっぱいいたせいか、オハナちゃんがいてもなんだか違和感がないですね(*´ー`*)
2016/06/26(日) 08:03:50 | URL | り #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する