点滴いやいや祭
2016年06月18日 (土) | 編集 |
定期的に点滴いやいや祭がやってくるソロくん


そろ〜っといつも点滴準備するのに
なんでわかるんだろう?



早々にタワーの上に避難されちゃった。



ぷんぷん



しませんと言われましてもね



にじっ




なっちゃんが先に座ってるからねー(ΦωΦ)
ソロくん降りてきてくださいよ



むうー




こういう時はしばらくほったらかしておいて
お薬の準備したり、お米研いだりしてたら

「点滴しないんですね(ΦωΦ) 」


と降りてきます・・・ぷぷぷ




▼だまされたー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!







拍手する



2016/06/18 07:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
点滴やだよね〜
でも、ソロ君にはずっと元気で長生きしていて欲しいから
なおさんトラップにひっ掛かりながらでも頑張ってくださいな(^^;
巷は空前の猫ブームなのだから美味しく食べて治っちゃう
みたいなお薬を早く開発してくれないかしら‥。。
2016/06/19(日) 01:08:57 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ぷりぷりのお口、らぶ♪
むぅ中のソロくんには申し訳ありませんが、ぷんすか!ってしているお顔もやっぱりかわゆいです(^^)

ソロくんが毎日ご機嫌さんでいられるための点滴ですから、ガンバってくださいね。

オハナちゃん、ホントに美人さんです(^^)
今日もなっちゃんとふたりでほたえているのかも。

2016/06/18(土) 23:25:24 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
こんばんは。

猫ちゃんは人間の考えていることが少しわかる説をとなえますw
仰向けで寝ているところに、おなかモフモフしてやろ~っと近づくと気づかれます!
2016/06/18(土) 23:17:22 | URL | SANO #-[ 編集]
ソロ君、ちょっと放っておくと「おかあさん、どうしたの?」って自分から
降りてきてくれるんですね。やっぱり良い子だな~~。
ソロ君が元気なのも点滴のお陰ですものね。ちょっと我慢ですね。

オハナちゃんの豆タンクの写真、PCで見ると丁度、横のプロフィールに
あすかちゃんが。 本当によく似ていますね。可愛いったらありゃしない!!
2016/06/18(土) 22:17:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
やっぱりソロくんは人(ネコ)が良い♪
演技にダマされちゃうソロくんも大好きです♡
いつもご機嫌さんでいてね。
なおさんに感謝、ありがとうございます。
2016/06/18(土) 21:16:06 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。

オハナちゃんの写真が、あすかちゃんに似ているなぁと思いました。
かわいいぽんぽこりんちゃん、新しい家族に見つけてもらえますように。
お祈りしています。
2016/06/18(土) 10:52:22 | URL | だりあ #-[ 編集]
ソロくん、騙されやすいところがまた魅力的!♥️

2016/06/18(土) 07:21:06 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する