はげちゃびんゆうすけ
2016年06月19日 (日) | 編集 |
ゆうすけがかっこよくタワーから
飛び降りる姿を撮りたいと思うんだけど


にゅる



なかなか難しく



とう




なんだかおしり剃ってはげちゃびんなの
写しただけで残念



むぅー



おしりまわりだけきれいになりそうだな・・・・(;・ω・)




ゆうすけ、おなか側の毛が
なかなか綺麗になりません。
黄色っぽいんです(;・ω・)
毛が全部生え変わったら綺麗になるのかなぁ。
シャンプーしてもらったのに
毛の深いところまで汚れていたのかも。



▼おかおはずいぶん綺麗になった

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!







拍手する



2016/06/19 08:43 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20(月) 06:13:30 | | #[ 編集]
ゆうすけくん、タワーの天辺でお外の景色を堪能してから「とうっ」ですね。
なおさんでもタイミングが難しいですか???
お腹の毛がお顔に比べて白くならなくても可愛いゆうすけくんですから・・・
飛んでる写真と一緒でゆっくりで良いですよ。

はげちゃびん、「ハクション大魔王」をリアルタイムで見ていたので
「アラビン・ドビン・ハゲチャビン」が頭に浮かんでしまいます。
皆さん、分かるかな?

ララちゃんとオハナちゃんの美人ツーショットもなおさんにかかると
「ぽんぽこりん」になっちゃうんですね~~。
こちらはさしずめ「踊るぽんぽこりん」ですかね(笑)二人でが踊りだす?(笑)
2016/06/20(月) 02:31:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆうすけ君の華麗なジャンプ!いつか撮れるといいですね〜
お腹の汚れはお山で頑張ってきた証
何色だって癒し系イケメンさんには変わりないですよん ♡♡♡

わぁー ララちゃんとオハナちゃんの美人ツーショット\(^o^)/
これ、見たかったんですよね〜
2016/06/20(月) 01:29:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/19(日) 23:49:49 | | #[ 編集]
はげちゃびん!
使ってたけど不思議な言葉ですよね?

おちり周りだけって言うのがかわいいじゃありませんか!

家の長女猫はお腹の毛がはげちゃびん〰💧(先生に聞いたら、自分でむしってると?)

実は今日、大雨の中、獣医さんへ行きました。

その子がここ5日ほど、ご飯を食べては何時間かしたら吐いてしまってて。

フードが、変わったせいかと思ってましたが、もう一匹の子は吐かないし…

結局、ステロイドと抗生物質のチクりをしました。

この子もゆうすけ君と同じ、しばらくお外で頑張っていた子なので、ご機嫌さんで暮らして欲しいです。

にゃんこさんのゲロリストは多いですが、何かの病気が隠れてる時がありますもんね。

しかし…先代の長女猫は吐く前に「吐くわよぉぉ~」とご丁寧に叫んでくれたから助かった事を思い出しました(;_;)
2016/06/19(日) 23:42:22 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
スマート!
ゆうすけ君はスタッ!とスマートにキャットタワーから降りるのですね!かっこいい!
うちのはドテッ!とどんくさく降ります😅
2016/06/19(日) 22:41:32 | URL | まさ #8sDM0/62[ 編集]
いいよいいよ♪
いいよいいよ、お腹が黄色くても緑でもピンクでも♪
かわゆいゆうすけくんに変わりないよ~(^^)

どんどんぼっちゃま度がアップしているゆうすけくん、なおさんのサポートでますますぴっかぴかのでかにゃんこさんになってくださいね。

ぽんぽこおふたりさん、お腹にはシアワセと優しさがい~っぱい詰まってるんやね♪かわゆい!
2016/06/19(日) 16:31:18 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ゆうすけくん、どんどん可愛くなってますね^^
お聞きしたいのですが、ゆうすけくんが眠る前に飲んでいる
ホットミルクは普通の人間用のミルクなのでしょうか?
2016/06/19(日) 13:24:22 | URL | sakura #GNpDnBoc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する