ゆうすけ初おさしみ
2016年06月16日 (木) | 編集 |
こないだのかつおのお刺身、
ゆうすけも食べましたよ!


あーんっ



あっ


一瞬だわ



あむ




もうちょい良いお顔してくださいよ(;・ω・)



うしし




美味しい笑顔!
これが見たかったーーー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



▼おいしいものいっぱいあるんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします



☆昨日の釣果、すごかったです!
たくさん写真撮ったのでUPはちょっとお待ちくださいね(ΦωΦ)







拍手する



2016/06/16 06:25 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆうすけくん、初めてのお刺身は如何でしたか? 美味しいでしょ??

ゆうすけくんがお山に居た時に食べていたのはお刺身じゃなくて川魚。
川魚を頭から丸ごと齧り付いていたんだものね・・・。
もうご飯の心配は要らないですからね。

オツトさん、大漁でしたか??
笑子たんの得意のセリフも聞こえてきそうですね~~。
まずは男子チームからなのでしょうけれどオハナちゃんやゆうすけくんも
しっかりご相伴にあずかれますように。
2016/06/17(金) 04:26:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ゆうすけ君の美味しい笑顔サイコーです!
ワタシも昨日お刺身食べたけどきっとこんな
ステキな笑顔してなかったろーな(笑)
2016/06/17(金) 00:18:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
お外でがんばったゆうすけ君。
おさしみ食べられてよかったね。
なおさんに保護されて幸せだね。
2016/06/16(木) 23:40:19 | URL | けいこ #-[ 編集]
うんうん!
美味しいねぇ( ´∀`)

こんな美味しいお魚はお外ではありつかなかったよね?

オツトさんの大漁節、楽しみです(^^)

昨日のちゃとさんの二ャマゾンBOXのしょこたんどかし、家の末っ子キジ♂もそうです!!

野生の血と言うか、♂はそうですねー。

力を誇示すると言うかいちびりたいのでしょうね?

まあ、その子の性格も個性ですもんね。

それが、ちゃとさんなのだから…って感じかな?

2016/06/16(木) 14:54:01 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ゆうすけくん、いい笑顔!
そうそう、ゆうすけくん、その笑顔!
お山ではご飯にありつけない日もあったんやろうね(涙)
でも、もう大丈夫!美味しいご飯をいっぱいうまうま楽しんでくださいね♪
そしてぴっかぴか、ど~んとめちゃでかにゃんこさんになってください(^^)

オツトさん、やりましたね!
やっぱりソロくんのパワーチャージが効いたのでしょうね。
どんなお魚が釣れたのか…にゃんずさんたちと一緒でワクワク楽しみな大家です(^^)

オツトさんにつかまって、ちょっと困り顔のなっちゃんがかわゆい♪
2016/06/16(木) 08:40:40 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する