なっちは◯◯の・・・
2016年06月27日 (月) | 編集 |
最近、新しい猫ブラシを買いましたの。
すると早速・・・


ごしごし



ちゃとらんはとにかくブラシが大好き!
誰かをブラシしてるとすぐにやってきて
ぼくもしてや!とアピールするのよ



ねーねー




そう
なっちはいつもちゃとらんにくっついてて
金魚のふんって言われてる(ΦωΦ) ・・・



うしし



仲良く順番守ってやー



▼男前上がってもうてしゃーないわ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!










拍手する



2016/06/27 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんはちゃとさんが大好き♡
そしてとってもにゃかよしさんだから行動が似てくるのも納得かなぁ♪
ちゃとさん、益々男前さん!
本当にかっこよくて私も大好きです♡♡
・・ん〜とつまり、にゃんず家のみんにゃ大好きなんですけどね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

大家さん、微笑ましいエピソードをありがとうございます♪
みにゃさんが待ってる中に、ニコニコしてブラッシングされる大家さんを想像してほっこりなりました(*´ェ`*)
2016/06/28(火) 17:52:35 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
大好きなお兄ちゃん
なっちゃんにとってちゃとさんは、大好きな大好きなお兄ちゃんなんですね♪
お兄ちゃんのすることは、何でも真似したくなるよね(^^)

大家んちも、ひとりにブラッシングを始めたら、他のご入居さんが必ず、大家とその子の間に順番に割り込んできます。次々に並ぶ子が増えて…それも同じ方向に平行して…大家は思わず「因幡の白兎」のお話を思い出します。
このにゃんこさんの背中を渡って向こう岸に行けるかもって(笑)
2016/06/28(火) 07:51:06 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
オツトさんのブラッシングが大好きなにゃんずですから順番待ちの行列は
延々と続きそうな予感がします。
これは男子チームだけでなくまみちゃん、りさちゃんもですからね~~。
なっちゃんの前にオハナちゃんが飛び入りだったりして・・・(笑)

なっちゃん、来たすぐからちゃとさんに甘えていましたものね。
家族になった時の嬉しさ、今でも覚えています。
「金魚のふん」、上等ですよね~~。

オハナちゃんのリラックスしている姿を見ると幸せな気分になります。
なおさん、本当にありがとうございます!!
2016/06/27(月) 23:02:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさん気持ちよさそう〜!
これ以上男前度を上げてどうするの?
なっちゃんも大好きなお兄ちゃんの後をついて回る小さな弟の
ようでとっても可愛いです(^-^)♪
‥って、かなり大きいけどね(笑)
2016/06/27(月) 18:28:54 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する