抜け毛で毛玉
2016年06月28日 (火) | 編集 |
みんなの抜け毛を丸めたら
結構大きくなった



むっ



しっかりお耳が警戒してる(ΦωΦ)



かぶ



あらやだ
やめて!
これ丸めるの結構大変なんだよー



▼さっきまで気がつかなかったくせにー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!






☆まみちゃん、調子よさそうですが
今日、検診にいってきますねー!
まあ、もう目は完全復活してるようです(ΦωΦ)
オハナちゃんのはげちゃびんと
ゆうすけもちょっと気になるところがあるので
大所帯でいってきますヽ(。・`ω´・)ノ


拍手する



2016/06/28 06:51 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃん、オハナちゃん、ゆうすけくん、なおさん、病院お疲れ様です。
みなさんの結果は如何だったでしょうか??
何事もないように祈っています。

1回のブラッシングで大きな毛玉ボールができましたね。
みんなの毛が混ざった柔らかい色合いのボールですね~~。

まみちゃん、イカ耳でボールと対決ですか??
元気になって良かったです。嬉しいです!!
変なお天気もこの調子を維持してご機嫌さんで過ごしてくださいね。
2016/06/28(火) 22:54:49 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
大所帯での通院お疲れ様です。
みんな大事ありませんように!
まみちゃん、ピンク柄のベットがとってもお似合いです ♡♡♡
9にゃん分のヘアボール⁉︎
何色ものお色が混ざってきれいですね〜(^-^)v
2016/06/28(火) 18:27:56 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃんも夏仕様のお洋服になったね〜
お仕事帰りの病院、お疲れ様です。
みにゃさんも疲れないように、あまり混んでないといいですが・・
道中お気をつけて!
2016/06/28(火) 17:59:19 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
お天気もぐずついて、お仕事終わってお疲れの
状態での大所帯の通院、本当にお疲れ様です!
道中の運転にお気を付けくださいね!

ところでツイッターの方のなっちゃんの
クラウチングスタートが面白すぎです。
今にも走り出しそうな真剣なお顔wwwww
(手足が長くて細身だから成せる技ですかね??)
2016/06/28(火) 17:26:21 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
抜け毛の季節
まみちゃん、体調が良さそうですね!覇気があります。よかったです(^^)

なおさんちのにゃんずさんたちは、お洋服の柄がいろいろなので、お洒落な色の毛玉ボールができますね♪
大家んちは、なぜかみなさんほぼ黒色のお洋服ですので、地味~なねずみ色のボールしかできません(汗)

お忙しいなか、大所帯での通院、大変ですね。
みんにゃ、大事ないことを祈っています。
2016/06/28(火) 14:36:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
まみちゃん お元気そうで 目の輝きが 体調の良さを かたってます
毛玉ボール まみちゃん と 同じような色ですねえ
2016/06/28(火) 11:50:09 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する