こないだの釣果
2016年06月20日 (月) | 編集 |
こないだの釣果のご紹介です(ΦωΦ) ・・・



すっごい




どーん!

でっかいメジロです!
すっごいでかーーー



クーラーボックスを持って
どかどか帰宅したオツトにちょっとびっくりな
男子たち



どきどき




ちゃとらんどこ見とんねーん



さ!みんな見てやー


わっー




めじろだー



これさばくの大変だねー
私は無理だよー(ΦωΦ)



わいわい



でかいねー
どんな風に料理したら美味しいのかな(ΦωΦ)



がたごと




氷を入れる音にあたふたする皆さん・・・(ΦωΦ)





▼びっくりしただけじゃんねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!



☆ゆうすけのホットミルクは猫用のミルクですよー
人用のはあげないです。
色々出てるけど、まずホムセンで一番小さな缶のやつを買って
飲むかどうか試してから、大きいのを買うのがよいですよー
今は免疫UPも兼ねていろんな種類のが出てるので
色々とみてみるのがよいですねー










拍手する



2016/06/20 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
大きなメジロですね。オツトさんどのくらい格闘したんでしょうね。。
松方さんがカジキと格闘するみたいだったのかな???

そんな嬉しいお土産に男子チームが集合ですね。
最初は慎重でも大好きなお魚ですからね~~。
でも氷を入れる音は苦手か~(笑) 掃除機や雷の音と一緒ですね・・・。

笑子たん、猫テラスに出してっておねだりするほど元気になりましたね。
良かった~~。美味しいお顔の前に可愛いお顔が見られました。。。
アライグマのラスカルが出没ですか???ビックリ!!
2016/06/21(火) 05:57:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
大家んちにも蚊ぁおるで(笑)
スゴい!おっきい!
男子チームが浮き足立つぐらいおっきい!
さすがのなっちゃんもかぶりつけないぐらいおっきい!

氷のガラガラにビビる男子チームが…ぷぷぷっ!
特にソロくん、腰抜けてへん?!
2016/06/21(火) 03:18:38 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
お魚と言えばなっちゃんですが
普段のモジモジなっちゃんは何処へやら⁉︎
お魚に向かう姿がサバンナの野生動物みたいに精悍で格好いいです!
でも氷の音はNGなのね(^^;
蚊に気をとられてるちゃとさんにも思わず(爆)
2016/06/21(火) 00:43:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
すごい大きさ!!
これはうれしいですね♡
男子チームがわらわらと・・落ち着かない様子が見ていて微笑ましいですね(*′艸`)

笑子たんもぎゅーっと抱きしめたいくらい可愛いね♪
2016/06/20(月) 23:43:19 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
おさかなの気配がすると、男子の結束力が
格段にあがりますね(~_~;)
わかりやすいっ(=^ェ^=)
2016/06/20(月) 20:01:05 | URL | よつお #BejLOGbQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20(月) 12:29:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する