いよいよ本番
2016年06月23日 (木) | 編集 |
今頃気がついたのね。


なんなのよ



まみちゃんはあんまりお刺身興味ないからなぁ



はこだー



箱に入って遊ぶのなしだからねー



はうー



もうちょっとよー



まだかなあ




ほらほらもうすぐ


きたー



やったー




うしし




ララちゃんも


まあすてき




ここから怒涛のおさかな祭に突入!




▼キター

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【小顔美人のかれんちゃんの里親さん募集ページ】



☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!








拍手する



2016/06/23 06:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみに待っていた甲斐があってみんな美味しい良い笑顔ですね!
まみちゃんはお刺身にあまり興味がないのですね。でも、マイペースで過ごしておられるようで何よりです(^-^)♪
.

2016/06/24(金) 01:23:25 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
とても大きなお魚だったのでさばくの大変だったかと思います〜
でもにゃんずさんたちの応援が効いたようで楽しいお祭り開催!!
やったね、みにゃさん(≧∇≦)
美味しいお顔が見られて私も幸せです♪♪
オハナちゃんも大満足かな〜

サビさんの魅力溢れるりさちゃん、お気に入りの場所が変わりましたね^_−☆
またまた可愛いお顔、とってもキュート♡
2016/06/24(金) 00:23:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
まみちゃんも気が付いていよいよお祭りのスタート間近ですね。
なっちゃん、お待たせ~~。やっぱり一番は足元ですよね。
ちゃとさん、ララちゃんとくれば隣にいたオハナちゃんもですね。
笑子たん、出遅れないでくださいね!!
明日は美味しいお顔のオンパレードですね!!

りさちゃん、洗濯機の番猫からお風呂の番猫にくら替えですか??
どこで番をしていても可愛さは変わりませんね~~。
2016/06/23(木) 22:12:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する