復活にはこれ
2016年07月05日 (火) | 編集 |
ソロくんの食欲は、上がったり下がったりなんだけど
ちょっと下がった時には、これ


おおこれは



おいしいかまあげしらす。
カリカリの上にちょこっとのせたりして
食べる気を引き出したりするのに使うのだ



うまうま



ちゃいろさんはふたりともお魚すき。



もちろんなっちゃんも


なっちも



ソロくんはたりないみたいで
にじりよってきた



にじにじ



まあ・・・・可愛いお顔


ムフフ




ジゴロのGだから・・・(ΦωΦ)




▼う〜ん悩殺された!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!







拍手する



2016/07/05 06:17 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オツトさん、優しい差し入れですね。
ソロくん、釜揚げしらすが好きなんですね。私と一緒だ、嬉しいな~。

お代わりのおねだりのお顔、可愛過ぎですね。
この可愛いお顔でオツトさんもなおさんも悩殺されてしまいますよね。
ここに集うみなさんも瞬殺されてしまいますね~~。
しっかり食欲復活でこの暑さを乗り切ってくださいね。

笑子たんも復活してきてホッとしています。
オツトさんのお膝、優先的に乗せてもらってしっかり充電してくださいね。
2016/07/06(水) 00:33:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロ君の笑顔に完全ノックアウトですー(@_@)
ウチも以前に釜揚げシラスをカリカリにONしたら拒否られチュール
ONしたら完食してました。シラスの方が健康に良さそうですよね😹
笑子たん、調子上向きでよかった!
みんにゃが元気に夏を過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ
2016/07/06(水) 00:16:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
私も悩殺されました〜♡
とっても美味しそうに食べるのを見てるとうれしいですね。
今度うちも食べさせたいな〜

笑子たん、調子良くなってきたんですね。
ホッとしました。
笑子たん、オツトさんからパワーチャージいっぱいもらってね。

サバトラーニャさん、ファイト!
長女猫さんが水分を充分摂れるようになりますように
2016/07/05(火) 21:13:53 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なんちゅうかわゆい笑顔(^^)
ソロくん、なんちゅうかわゆい笑顔♪
は~、たまらんわ~(^^)
こんなお顔をされたら、大家、ヤマダスーパーごとソロくんにあげちゃうぞー(笑)

暑さで食欲が落ちる子には工夫が要りますね。
長屋のみなさんも、もうちょっともう一口食べてほしいと思うのですが、「大家、カリカリなんかいらんし、ちゅ~るちゅ~る、はよっ!」とみなさん揃ってちゅ~る祭りを強要されます。困ります(汗)
2016/07/05(火) 17:49:27 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
つられてこちらまで思わず画面越しに
にっこりしてしまう程のよい笑顔!

本当によいおGちゃんですよね~♡

急に暑くなったここ2、3日
GにゃんやBAにゃんだけでなく
みんにゃ大変ですね・・・

我が家も水分補給を徹底しなくちゃいけない
長女猫が暑くて朝晩のスープを嫌がりだして涙・・・
2016/07/05(火) 17:03:50 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ソロくん、いいお顔~♪
可愛すぎる~(σ≧▽≦)σ
悩殺されました(笑)
2016/07/05(火) 16:03:17 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
ソロくん、かわいいよ、ソロくん
2016/07/05(火) 10:45:12 | URL | えり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する