ちょっと違う
2016年07月04日 (月) | 編集 |
新しいブラシでオハナちゃんも


よしよし




気持ちいいねぇ



よしかんじ




最近順調に成長しちゃって、横に(;・ω・)



んっ



多分なっちゃんより体重ありそう




▼ちなみにちびこじゃないからね?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg








☆みなさん、昨日の夜はすごく暑かったですね(;・ω・)
熱帯夜だったのかしら
あんまり寝た気がしない・・・
クーラーつけて寝ると疲れが取れない気がするので
つけないんだけど、寝れてなかったら
余計に疲れたまる気が・・・(;・ω・)

そろそろ猫の皆さんも熱中症が心配な時期なので
今日からはクーラーゆるくつけっぱなしで
出勤することにします(;・ω・)


拍手する



2016/07/04 06:20 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ブラシをかけてもらって気持ちいいーッ!と言っていそうなお顔が
めちゃんこ可愛いです(^-^)♪
オハナちゃん、オツトさんの言うことは気にしないように(笑)
ソロ君、そんなに大きなあくびをしているならなおさんのお邪魔を
せずにベットで寝てくださいな ♡♡♡


2016/07/05(火) 00:32:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オツトさん、順番に全員のブラッシングですね。
オハナちゃん、気持ち良いですよね~~。
お外では味わえなかったですものね。良いお顔です。

エッ!? なっちゃんより重たいですって??
なっちゃん、大きさの割には軽量級なんですね・・・。
お外で苦労した分いっぱい食べて大きくなるのは良いですよね。

本当に暑いですね。人も猫も皆さん、熱中症に気を付けてくださいね。
家の中でも夜でも罹るそうですものね。
2016/07/05(火) 00:29:18 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オハナちゃん、かわゆいなぁ♪
オハナちゃん、小柄に見えるのになっちゃんよりも体重があるんですね。
きっと胴回りがふくよかなんやね♪
大家んちの防衛隊副隊長がまさにオハナちゃんと同じ体型で、小さいのにぽんぽこりんのまんまるこです(^^)
まるでお盆にお供えする、茄子に棒を刺した牛?馬?みたいです。
小さく見えて、これがだっこすると重いのなんの!

オハナちゃんのブラシ気持ちいーお顔、かわゆいなぁ♪
暑さに負けず、ご機嫌さんでいてくださいね(^^)

ホントに暑いですね(汗)
夜も気温が下がらず、疲れます。
長屋の台所もガクッとご飯の減り方がゆるやかになりました。夏到来です。

なおさんはじめオツトさん、にゃんずのみんにゃさん、ここに集うみなさま、みなさまのにゃんこさん、暑さに気を付けてくださいね(^-^)/
2016/07/04(月) 21:31:42 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ぽんぽこでも豆タンクでもなんでも、
オハナちゃんはとってもキュートで
フォトジェニックな美人さんだよね!

やっぱり 時々 あすかちゃんに見えてしまう(~_~;)
あすかちゃんも美人さんでしたものね〜(≧∇≦)
2016/07/04(月) 20:48:13 | URL | よつお #BejLOGbQ[ 編集]
おはなちゃんは本当に愛らしいねぇ♪
2016/07/04(月) 12:39:28 | URL | ネコママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する