金魚のふんなので
2016年07月03日 (日) | 編集 |
冷蔵庫上のニャマゾンだけど
やっぱり時々もめごとがあって


よいしょ




ちゃとらんの金魚のふんのなっちゃんなので
いつもついていきたいらしい



どかどか



ちゃとらんはひとりで寝たかったらしい



ややもん



ぷ・・・(ΦωΦ)




まぁでも結局こうなる


なかよし



仲良しでいいねぇあんたたち




▼最初っからこないしとったらええのに(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!







拍手する



2016/07/03 08:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (3) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日(昨日)の東京は36℃まで上がって猛暑日でした・・・。
なおさんのお宅は涼しいのかな? お二人さん、暑くないですか??

ちゃとさんもなっちゃんには「しょうがないな~」って感じですね。
仲良くお寝んねしてくださいね。
そして笑子たんがニャマゾンの箱を使っている時は譲ってあげてくださいね。

笑子たん、ご飯がしっかり食べられるようになりましたか?
昨日の元気玉、「うちの好きなやつ」だったでしょう? 今日もエイッ!!
早く復活して可愛いお顔を見せてくださいね!!!
2016/07/04(月) 00:58:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
にゃかよしっていいな〜!
見ているだけで癒されまくりです ♡♡♡
笑子たんも1日も早く完全復活できますように‼︎
2016/07/04(月) 00:53:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
多頭飼いだと金魚の糞はあるあるですかね♡︎
うちは茶トラがキジトラについて歩くのでたまにうっとーしそうですが、結局仲良く寝てるので微笑ましいです。

可愛らしいですよね!
2016/07/03(日) 20:01:17 | URL | 5にゃんずママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する