たろちゃの近況報告!
2016年06月30日 (木) | 編集 |
たろちゃの近況報告が届きましたよーー!



ワクチンに行ってきました、とのこと。




鳴いてますね・・・・(=ΦωΦ=)


キャリーバッグのファスナーを頭でぐいぐい押して
開けちゃうそうで、しっかりと鍵をかけました、とのことですよ。







ベランダ側の大きな窓の対策もしっかり出来ました!



わんこさんとのツーショット・・・








わんこさん狙われてるww





おかあさんのベッドでねんね。
首輪トレーニングも順調だそうです。




おとうさんにももうすっかりべったりさんに。
おとうさんがベッドに腰掛けると
たたたたーって走ってきてなでてーーってアピールするそうです。・゚・(*ノД‘*)・゚・。・・・





しっかりにゃるそっく!





我が家の平和を守ってくれてるそうですよ



ごはんを食べ残した時は






こうしてデリバリーしてもらって食べてるそうです・・・(=ΦωΦ=)


すっかり王子様生活満喫していますね。




▼うれしいねー!!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】

☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!








拍手する



2016/06/30 06:28 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃんのこんなに無防備で安心しきった可愛い寝顔をみていると
今がどれだけシアワセなのかが手に取るように伝わってきて
とても嬉しいです。里親様、ありがとうございます!
また、たろちゃんに会わせてくださいね。楽しみにしています💕
みんな〜!後に続けー‼︎

茶色さんコンビはいつもにゃかよしで微笑ましいです(^-^)♪
手前はなっちゃんではなくララちゃん ♡♡♡
なっちゃんは‥
短距離走の試合に向けての自主トレ中かな?(笑)




2016/07/01(金) 00:05:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ワーイ たろちゃんだ!!
里親様、「たろちゃ通信」のお届けをありがとうございます。
たろちゃん、王子様生活を満喫していて幸せですね。

病院は、ワクチンは苦手なたろちゃんなんですね。
ゆうすけくんのようにはなかなかいかないですよね。
いっぱい泣いた分おとうさん、おかあさんに甘えてくださいね。
ワンコさんにも「こんなことされたんだよ・・・」を関西弁で報告ですね。

たろちゃん、これからも元気で健やかに甘えまくってくださいね!!
里親様、宜しくお願い致します!!
2016/06/30(木) 23:06:49 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たろちゃ♡しあわせだなぁ〜
パパ&ママのお膝独り占め〜
すっかりお坊っちゃま生活
もぉ〜言葉無い程嬉しいですにゃ〜
里親様〜ありがと♡
なおさん〜ありがとね♡
2016/06/30(木) 18:25:33 | URL | イクラ #-[ 編集]
たろちゃん、ワイルドに泣いちゃったようで声かれなかったかな(・・;)
気の毒だけど、そんなお顔も可愛いくて〜
ワクチン終了で頑張ったね。

お父さまにぴたっ♡大好きなんですね〜
キャリーに鍵、そしてセキュリティ万全で本当に器用でいらしてうらやましいです。
麗しいわんこさんも仲良くしてもらってたろちゃん、幸せいっぱい〜
里親様、たろちゃ通信ありがとうございます!

オハナちゃん、ゆうすけくんも負けないような素敵な里親様に出会えますように
2016/06/30(木) 18:19:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
里親さま「たろちゃん通信」をありがとうございます(^^)
たろちゃん、叫んでます!
立派な歯です、グッドです(^^)d

たろちゃんのためにできることはすべてされている里親さま、里親さまのたろちゃんへの熱い愛情が伝わってきます。
よかったね、たろちゃん。ほんまにシアワセ全開やね♪
これからも王子さま生活を満喫してくださいね(^^)
たろちゃんのシアワセな様子を拝見すると、大家、気持ちがあったかくなります(^^)
うれしいです♪

さあ次はオハナちゃんの番やね。シアワセになろ~ね。
ゆうすけくんも続くよ~。
2016/06/30(木) 14:14:49 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさん、昨日はコメント欄をお借りしてしまい申し訳ありませんでした。
また、皆様も温かいお言葉ありがとうございました。

たろちゃ、すっごく元気そうですね(^^)
ワンコさんとも仲良しで、おうちの警備も頑張ってますね!
良い方に保護され、良い里親様に出会えたたろちゃ、ホントによかったね☆
2016/06/30(木) 12:39:16 | URL | 実楼 #wiegaAW.[ 編集]
たろちゃん!
可愛がってもらって幸せですね!!
お坊っちゃま生活なんですね(^^)
相変わらず可愛いですね~♪
2016/06/30(木) 11:39:28 | URL | ゆっき #-[ 編集]
たろちゃ通信まってました
久しぶりにたろちゃの幸せな姿を見れて本当に嬉しいです。
たろちゃ、幸せだねー。
良かったね。
涙がでそう。
里親様、いつもありがとうございます。
2016/06/30(木) 10:28:26 | URL | けいこ #-[ 編集]
たろちゃん爆鳴きですねw
キバが立派だわ・・・と変な所に感心してしまいました。

窓対策もすごくしっかりとされていて
本当にたろちゃんの事を真剣に考えてくださっている
んだな、と凄く安心しまた。
本当に素晴らしい里親様とご縁があって
なおさんもホッとされましたね!
2016/06/30(木) 09:24:55 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する