大所帯であたふた
2016年06月29日 (水) | 編集 |
大所帯で病院行ってきました。


このくつろぎようは如何に……(;・ω・)?









ゆうすけったら、先生にもスリスリしまくりで
人見知り皆無でした……(ΦωΦ)


気になる症状については
しばらく投薬で様子見です。






オハナちゃんはこの緊張ぶり(;・ω・)








はげちゃびんオハナもしばらく投薬。



まみちゃんの目はかなり反応よくなっていたけど
お薬減らしてもう少し継続です。


▼ひどいめにあったわ・・・




みんな元気でいてくれるのが一番ですね。



ひとりで猫の通院でいけるのは
2匹まで、ですね・・・




▼大所帯、疲れる〜(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】


☆オハナちゃんの里親さん募集スタートしました☆

【ぽんぽこりんで足短めが可愛い☆オハナちゃん】

IMG_6749.jpg



応援よろしくお願いします!







拍手する



2016/06/29 06:20 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なおさん、まみちゃん、オハナちゃん、ゆうすけくん、大所帯での通院
お疲れ様でした。
なおさんの疲れが一番かと思いますがみんなそれぞれ疲れましたね。
って、ゆうすけくんだけ遠足かなにかのようですね(笑)頼もしいな~。

みんなお薬が継続や新たに投薬とまたなおさんが損な役回りですね。
でも・・・みんなが元気でいてくれるためですものね。

なっちゃん、今年がオリンピックイヤーってことを知っていますね。
フライングはお魚を貰う時だけですよ~~(笑)

実楼さん
ご主人さまと範囲を広げながら探されているんですもの、猫神様や
まる子ちゃんにその気持ちが届きますよ。
一時も頭から離れないでしょうけれど皆さんが仰るようにどうかご夫婦で
お疲れが出ませんように
万全の態勢でまる子ちゃんの帰りをまっていましょうね。
2016/06/30(木) 03:58:53 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、お疲れ様でした!
まみちゃんも疲れましたよね。お疲れ様。。
オハナちゃんが緊張するとは意外でしたがそのギャップも
また可愛いです。。ゆうすけ君もこれまた意外〜
この余裕っぷりにビックリです(@_@)
みんな早くなりますように!

実楼さん
一日千秋のお思いのことと思います。
どうかお疲れを出されませんように。。
まる子ちゃん
おとうさんとおかあさんがこんなに心配して待っていますよ。
早くお家に帰ってあげてね。。
2016/06/30(木) 00:56:36 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃん、オハナちゃん、ゆうすけくんたち、偉かったですね〜
投薬もその調子その調子で頑張ってね。
ゆうすけくん、病院怖くないのかな??
ちょっと、いやいやかなりびっくりヾ(;´▽`A``

実楼さんへ
心配でたまらないと思いますが無事帰ってくると信じてお待ちくださいね。
心友の猫友さんの愛猫ちゃんは震災で行方がわからなくなり、1ヶ月以上経って無事に戻ってきた感動秘話の持ち主さんです。
それから、私が子供の頃飼っていた猫が居なくなり諦めかけてた頃に脚をひきづって戻ってきました。
母が病院に診せたら脚は多分骨折していたようですが治療されていますねと言われたそうです。
経緯は謎のままだけど優しい方に治療まで・・今でも思い出す度に胸がじーんとします。
世の中には良い方もいらっしゃるので、まる子さんも保護されていると私も信じています。
まる子さん、実楼さんの元へそろそろ帰ってきてね、お願いします。

コメ欄お借りしてすみません。
2016/06/29(水) 21:32:50 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
通院、お疲れさまでした!
ゆうすけくん、キミは大物だ~(^^)スゴいね!
診察台の上で、リラックスできるなんて、ほんまにスゴい。
かたやオハナちゃん、緊張してますね。仕方ないない、今に馴れます馴れます。オハナちゃん、大丈夫だよ~(^^)
まみちゃんもあと少しお薬ガンバってくださいね♪
まだまだ若いモンには負けられへんもんね。

大家んちの先代茶虎さんも、動物病院の先生が大好きで…うんにゃ、たぶん看護師さんのおねぃさんかな…診察台の上で爆音ごろごろで「聴診器当ててもごろごろしか聞こえへんやんか~」といつも先生が困っておられました~(笑)

なっちゃん、めちゃんこ速そう!世界陸上とか出る?絶対誰にも負けへんよ!

ちょっとコメ欄お借りして…
実楼さん、まる子ちゃん、ご心配ですね。
大家の猫長屋で以前に実際にあった事ですが、違うお家で違う名前で呼ばれて飼われていた子がいました。
大家んちとそのお宅と2軒掛け持ちしていたわけです。
結局、何を思ったのかわかりませんが、そのお宅のにゃんこさんにおさまり
大家の長屋を出て行きました。
大家は、その子がシアワセならば何でもアリな主義ですから、仕方ないな~とは思いましたが、実際は泣きました。なんかめちゃんこさびしくて。しばらくへこみました。
反対に、独立していった子が3年経って帰って来たこともありました。
まる子さんには当てはまらない事かとは思いますが、お外自由のにゃんこさんにはこちらが想像できない、にゃんこさんの生活があるように思います。
ともかく、まる子さんが一日も早く実楼さんの元に帰ってきますようにお祈りしています。
必ず帰って来てくれることを信じて待ってあげてください。
実楼さんもお疲れが出ませんように。
2016/06/29(水) 19:53:22 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ご無沙汰しております
なかなかコメントはできませんが、毎日拝見させて
いただき、パワーをいただいてます☆

なおさん、大所帯での通院お疲れ様でした!
私は2匹でもてんやわんやします(苦笑)。
ゆうすけくんもオハナちゃんもまみちゃんも、
お薬頑張って早く元気になってね☆

我が家の「まる子」はまだ戻って来ておりません。
毎日、近くのお宮にお参りをし、主人と2人、家から
少しずつ範囲を広げて捜索しています。
チラシもいろんな所に貼っていただいておりますが、
手がかりもなく・・・。
藁にもすがる思いで占い師の先生に視て頂いた
ところ、「生きていてケガはなく、どなたかが保護して
下さっているのか餌も食べているようで、寝床も
確保できている」との事でした。
気休めなのかもしれませんが、その言葉を信じて
今後も探し続けます。

なおさんも皆様も、お身体御自愛下さいませ・・・。




2016/06/29(水) 16:26:16 | URL | 実楼 #wiegaAW.[ 編集]
なおさん、通院お疲れ様でした。

なっちゃん、何度見ても可笑しくて可笑しくて・・・
スタート前の緊張感が表れてますね(笑)
なおさん、ナイス!
On your mark !
2016/06/29(水) 08:08:20 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する