クールダウン
2016年07月12日 (火) | 編集 |
なっちゃんとオハナちゃんのもめごとに
ララちゃんが参戦かと思ったら


きたわよ



仲裁お願いしますよ


あわわ



あくびですか
そうですか



ぷう




でもクールダウンに一役買ったようである




▼けんかするほど仲良しなんだよほんとはね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】








☆今朝、早朝からソロくんが頻尿で
あちこちでおしっこしてしまっています( i _ i )・・・
夕方にもともと今日は病院に行くつもりだったのですが
すごい大所帯になりそう。キャリーが足りない気が・・・(;・ω・)・・・



拍手する



2016/07/12 05:31 | 2016 オハナ@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なおさん、にゃんずの皆さん、病院お疲れ様でした。
今日も大所帯になりましたか? 遅くまでかかったのでしょうか??
どうぞ皆さん、ゆっくりお休みくださいね。。。

ソロ君、診察の結果、如何でしたか??
お薬が効いて早く良くなりますように!! ソロ君、頑張って!!

さすがララちゃんですね。
大きなあくび一つで揉め事の仲裁、完了ですね。
なっちゃんもオハナちゃんも我に返ったってところでしょうか?
クールダウンしたオハナちゃんの「すり」に「ぶ」が可笑しいです。

ちゃとさん、無防備もいいところですね。丸見えですよ 笑笑笑(* ̄∇ ̄)
2016/07/12(火) 23:37:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん頭から湯気出てる!

(゚∀゚;)
2016/07/12(火) 21:58:49 | URL | まさと #-[ 編集]
ララちゃんのあくびで喧嘩が収まったようですね。
なっちゃんもオハナちゃんも拍子抜けしちゃったのかな?(笑)
ソロ君、頻尿では辛いですね…>_<…
早く気持ちよく過ごせるようになりますように。。
なおさん、大所帯大変ですね。
どうかお気をつけて。。みんなをよろしくお願いしますm(_ _)m💕
2016/07/12(火) 10:46:07 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん、いいね!
やっぱり優しいララちゃん。

ピリピリムードをあくびで一掃!

笑っちゃいますよね?

ちゃとさんも、ぱっか〰ん。

ソロ君、膀胱炎かなぁ?

しっこがしたくても出ないのかなぁ?

心配ですね。


シニア猫さんは、色々出てきますよね?

家の長女も、最近よく吐きます(;_;)

お水も前よりよく飲むような……

前に獣医さんに診てもらって、注射して治まってたのですが。

元気と食欲はありますので、家も続くようでしたら、獣医さんに診てもらいます
す。

なおさん、雨の中お疲れさまです。
2016/07/12(火) 10:17:40 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する